PUNK!

何年かすれば変わるでしょうか?

そういえば、以前バイトしていた居酒屋の店長に
「大丈夫、もずくちゃんは将来イイ女になるよ」と言われたのを思い出したけど
あの時、私はそんなに寂しそうに見えたんだろうか・・・笑


バイトといえば、最近新しくバイト始めました。
といってもまだお店はオープンしていないので、同期入社(?)のみんなと研修中。


と、それだけなら良いのですが、
それに加え、
ゼミが始まってから毎週きちっと課題を出されているので、
自分としてはかなりいっぱいいっぱいです。
次は10案模型作って持って行かなければ。


しかし、昨日ゼミの4年生が歓迎会を開いてくれたんですが、そこで、
「4年の方が忙しいから、3年のうちに自分の好きなことやっといた方がいいよ」
と言われてしまいました。


もっと忙しくなるのか、、なんなのだこの変化は・・・
っていうか逆に、前期まで何ボーッとしてたんだろう。
気合い入れなきゃ。
さて、今日は家に帰って早く寝て、明日から早速課題に取りかかろう。


と、思った矢先


自転車パンクしとるがな・・・orz


課題よりもまず先に、自転車を修理することから始めたいと思います。泣


忙しさで自分がパンクする前に、まさか自転車がパンクするとは思わなんだ。

投稿者:mozuku : 2008年09月19日 14:27

トラックバック


コメント: PUNK!

コメントしてください




保存しますか?