ゼミ始動

ひとまず夏休みの課題は無事終わりました。

ついでに成績を調べたら、単位も無事取り終えてました。
(※必修・卒制の単位を除く)


やったぜ!
もうこれからは午後の講義授業に行かなくていいから、
午前の必修授業が長引いてもゆったり昼ゴハンが食べられるぜ!
あぁプチしあわせ。


だけどその反面、本格的にゼミが始動して新たな課題が出されたけど、
なんか今までより確実に高いレベルを求められている気がする。。
うん、もう逃げられない、うん。

基本的に私の所属するゼミは週2なので、
1・2年の時より学校に行く回数は減るかと思いますが、
授業・課題の内容は逆に、濃ゆ〜くなっていく予感がしております。
精神的にキツそうですが、楽しみです。


ところで、

最近手羽さんの学生への優しいメッセージが気になります。
「初日に遅刻しちゃうから、もう寝た方がいいよ。」だなんて、
バファリンの半分は手羽さんでできているとしか思えない。


それとも、そんなにKYキャラを払拭したいのかなぁ・・・(笑)

投稿者:mozuku : 2008年09月09日 19:20

トラックバック


コメント: ゼミ始動

コメントしてください




保存しますか?