golden week

いつのまにやら講評まであと2週間となりました。

撮影しなきゃー。
編集しなきゃー。

今回の課題は、
グループ制作じゃないし
出席日が週2くらいだし
特に学校の工房とかで作業することもないから
気付けば最近あまり人と接触してない・・・!

もっと言えば
最近自炊も掃除もしてないなぁ。
そういえば洗ってない鍋に何かほわほわしたものが(以下略)

モデルのKIKIさんが
「ゴールデンウィークどこかに遊びにいかないとMOTTAINAI!」
とブログに書いてたし、
この連休を家に引きこもる日々にせぬよう気をつけねば!


なぜここで突然KIKIさんかっていうと
KIKIさんがムサビの建築学科出身だって言いたかったんです。

投稿者:mozuku : 2008年05月03日 01:50

トラックバック


コメント: golden week

こんばんは、はじめてコメントします。
彼女の卒業制作はモデルの仕事の関係でで2週間程近く早く提出して、最優秀賞だったそうです。
伝説ですね、、

投稿者 key_t : 2008年05月03日 02:25

コメントありがとうございます。
以前からステキな方だとは思っていましたが
そんな伝説があったんですね!かっこいいー

投稿者 もずく : 2008年05月03日 22:10

伝説はねじ曲がって伝わっていたようで、最優秀賞ではなかったらしいです。いやー、申し訳ない。

投稿者 key_t : 2009年04月08日 23:37

そんなわざわざ!大丈夫です◎

投稿者 もずく : 2009年04月15日 09:21

コメントしてください




保存しますか?