成績開示

こ、講評1週間前にして
課題の撮影が終わった・・!?

これはまさか、順調というやつなのか・・・!?


いやいや、そんなことあるわけがない。
絶対何か忘れてる。
課題が順調だったことなんて未だかつてない!
(言い張ることじゃないけど)

これからMacが突然クラッシュとかするのかな・・・
なんか怖いからデータのバックアップ取っておこう・・・。


ところで、
今年度入試の成績が開示されたみたいですね。

その当時、やっぱりすごく気になって調べたけど
もう今じゃすっかり入試成績なんか忘れてしまいました。

だって入学すればみんな同じだし。

入試成績の善し悪しとか補欠とか正規合格とか、今となっては遠〜い過去。


あぁタケルよ、うちにも来て家事やってくれ!
次回のラスト・フレンズも見逃せませんな(課題をやれ)

投稿者:mozuku : 2008年05月08日 23:50

トラックバック


コメント: 成績開示

コメントしてください




保存しますか?