はじめまして

空デ3年のもずくといいます。

コースは空間構成ですが、
できる範囲で他のコースのことも書いていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いしまーす。


ところで、

「空デ3年もずく」と「空デ2年やはぎ」って

なんかかぶった感じがするのは気のせい?笑

投稿者:mozuku : 2008年04月23日 16:59

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: はじめまして:

» 驚愕の新メンバー!!
from ムサビ日記 -広報の手羽-

先に大事な連絡を。 4月26日放送のテレビ東京「美の巨人たち」で、このブログでも... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2008年04月24日 05:00

コメント: はじめまして

軽くかぶってますね(笑)

空デ運命共同体ってことで。


これからもよろしくお願いしMAU。

投稿者 手羽 : 2008年04月24日 05:24

はじめまして・・・じゃないね。

かぶってんなー(・∀・)ニヤニヤ
更新期待してますよ。

よろしくねw

投稿者 四輪駆動 : 2008年04月24日 10:14

はじめまして。
かぶっているかもしれないけれど、
空デは、意思統一して揃えていく表現方法が正しいと思います(参:MAUニュース)。
今後ともよろしくです。

投稿者 おきなまろ : 2008年04月24日 15:48

はじめまして!…初めまして??

絶対絶対知ってるはずなのに

名前で分からない!!(爆)

2人も仲間が増えて嬉しい限り♪よろしくお願いします!!

投稿者 razy : 2008年04月24日 16:13

>手羽さん
運命共同体ってなんか夫婦みたいで照れますね〜(違うだろ)

>四輪駆動さん
いや、期待しないでください。笑

>おきなまろさん
MAUニュース…今度チェックしてみます!
よろしくお願いします。

>razyさん
絶対絶対知ってますよ。ふふふー

投稿者 もずく : 2008年04月24日 18:22

えー!!!
今度会ったら絶対教えてくださいな!!ふふふーw

投稿者 razy : 2008年04月25日 04:11

コメントしてください




保存しますか?