カダーイと裏情報

ただいまCクラス(空間構成)では
「居住」「家」をモチーフとして、映像をつくる授業をやっています。

うーんまさか課題で映像が来るとは。
空デはホントにいろんなことやるなぁ・・笑

で、早速この週末はその課題に追われそうです。


Bクラス(空間計画)の課題は「無印良品」の店舗設計らしい。
おもしろそーだなぁ〜。



さて、ここで私も手羽さんからのお題に答えてみたいと思います。

「誰も教えてくれないムサビ情報」

夏になると体育館&グラウンド付近で蚊が大量発生する。

ナマ足でベンチなんか座ってたら確実に狙われます。
体育を履修した人は気をつけてください。
ムサビの蚊をナメたらいけません。


あ、あと来週のうたばんにC-C-Bが出るらしいです。笑

投稿者:mozuku : 2008年04月24日 21:22

トラックバック


コメント: カダーイと裏情報

いまだに誰だかわからんチンですたい。

投稿者 razy : 2008年04月28日 19:24

えーと、ここではまだ内緒^^;

投稿者 もずく : 2008年04月29日 04:58

コメントしてください




保存しますか?