はじめまして!

映像科の「メイ」と申します。
写真も映画も音楽も大好きな18才です。女です。

入学したてで分からないことだらけの1年生ですが、
嬉しいことに早速仲間に入れてもらえることになりました。
受験期からずーーっと愛読してきたので、
ムサビの中の人にも外の人にも楽しんでもらえるように
日々と精進していこうと思います。

今は初めて尽くしの授業に追われていそいそしてる感じですが、
徐々に慣れていくのと平行して日記の更新回数も増えていくだろうと思います。
どんな日記になっていくか分かりませんが、
末永くよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿者:may : 2007年04月20日 19:25

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: はじめまして!:

» 新メンバー登場!
from ムサビ日記 -広報の手羽-

昨日のエントリで手羽ブログ、500エントリになりました。 ばんざーいばんざーい。... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2007年04月21日 05:04

コメント: はじめまして!

はじめましてw
ムサビコムメンバーの四輪駆動です。

もしかして平成生まれですか?
こわいなー。

これからよろしくお願いします(´∀`)

投稿者 四輪駆動 : 2007年04月21日 05:45

私は昭和63年です〜。
今年の現役生には昭和63・64、平成1が混在してるんです(@_@)

この日記の細かい使い方もまだよく分かってないですが、
こちらこそよろしくお願いします♪

投稿者 メイ : 2007年04月21日 17:03

はじめまして、卜部です。
よろしくお願いします。

とりあえず、和暦の場合、正しくは平成1年ではなく平成元年と表記しますよ、とツッコミを入れておきます :-)

投稿者 卜部 : 2007年04月22日 01:26

初めまして、基礎デ一年のutoと申します!

昭和エイジがずっと恐れていた、平成エイジ入学の時代ですね。
未知の次世代、期待大です。笑

一年生はまだ不慣れでいそいそしてますよね。
お互い頑張りましょう♪

記事楽しみにしてます☆頑張ってください。

よろしくおねがいします。

投稿者 uto : 2007年04月22日 12:19

コメントしてください




保存しますか?