新メンバー登場!

昨日のエントリで手羽ブログ、500エントリになりました。
ばんざーいばんざーい。

祝福メールもいただきましたよ。

500エントリ、おめでとうございます。東京タワーもよろしく :-)

          オダギリ

この忙しい時にわざわざ私のために時間をさいていただいて、本当にすいません。


・・・・・むなしい。。。なんだろう。このポッカリ心に穴があいたような感じは・・・。
つーか、オダギリくんが :-) とは書かないだろう。多分。
むしろ「オレ、メールは嫌いなんで」なキャラじゃないかと。


そして、今日から新メンバーが加入しました。なんと同時に7名!

●日本画学科1年のはいからはくちさん
●油絵学科3年のねこあじさん
●彫刻学科1年のあきたろうさん
●工芸工業デザイン学科1年のxokoさん
●映像学科1年のメイさん
●芸術文化2年のみちくさとりこさん
●芸術文化学科1年のさん

です!
以前、ここで紹介したメールを送ってきたのは実はあきたろうさんです。
ねこあじさんの日記は以前からチェックしてましたよ(笑)
xokoさんには第2の卜部にならないように「xokoはチョコと読む」と必要以上に呼び方を書くように指示しました。(また綾小路きみまろばりのいじりをしてしまった



本当は3,4名だけ追加するつもりだったんですが、予想以上に希望者が多かったため、この人数を採用させていただきました。返事待ちの方もいらっしゃいまして、もう少しだけ増えるかもしれません。
今回不採用になった方、申し訳ございません。欠員が出たら募集をかけますのでムサビコムをマメにチェックしててください。

入る人もいれば出て行く人もいる。
えいびっとさんは「彫刻に新メンバーが入るまで」ということで続けてくれてまして、新メンバー加入により卒業されました。今までありがとね。一言ネタ、大好きでした。

えいびっとさんがいなくなれば、一番エントリを投稿してるのは手羽ってことになるのかな?
手羽の時代がやってきたぞ。手羽ブームがくるね。グイグイくるね。これからは。


と思ってこっそり調べたらニアさんが640エントリでダントツでした・・・・。まだ私の時代はこないようです・・・。


卒業生ブログへのリンクは今やってる作業に便利なので、もうしばらくだけ残します。

しかし、同時に7名のブログ設定は予想以上に大変でした・・・。
ほんとは新メンバー加入同時にTOPページを変えようと思ってたんですができなかった・・もうこんなことをするなんていわない・・・もう恋なんてしないなんていわないよ絶対。

投稿者:ichiro : 2007年04月21日 05:03

トラックバック


コメント: 新メンバー登場!

コメント遅くなってしまいすいません。
ニアは1年からやっていますからねえ。日記見ても成長しているのか後退しているのか、まるでわかりませんですね。
すぐに手羽さん地道だからエントリ数トップになるんでしょうー

投稿者 nia : 2007年04月26日 22:01

成長してるかどうかはわからないけど(笑)、日記選定で全部の日記を
読んだ感想。

ニアさんはエライ

ですね。
コンスタントにレベルの高い日記を書き続けてる。
もう少しお気楽な日記を書いてもいいんだよ。

投稿者 手羽 : 2007年04月28日 05:00

なんだかとても優しいお父さんな発言ありがとうございます。
ムサビの視デとしての立場で書いているつもりです。NGワードがあったら、すぐに連絡ください(苦笑)

投稿者 nia : 2007年04月29日 00:07

お、お父さん言うな。
「やさしいお兄さん」といいなさい。

投稿者 手羽 : 2007年04月30日 04:46