はじめまして!

こんにちは、
通信生の『君と僕』と申します。
歳は3のゾロ目、子無しの主婦です。
(↑先に言っておいた方が気が楽になるかと・・・)

4月から『デザイン情報学科 コミュニケーションデザインコース』に進学しました。
(ここまでの道のり、相当長かった・・・、その話はまた後日。)

縁あって、今回ムサビ日記に参加させていただくことになりました。
ブログ初心者なので、かなりビビってますが、
手羽さんのおっしゃる通り、細く長く続けていけたらと思っています。

みなさま、よろしくお願いします!!

投稿者:kimitoboku : 2009年04月03日 17:58

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: はじめまして!:

» 新メンバー!
from ムサビ日記 -室長の手羽-

本日より新メンバーが加入します。 とりあえず今日は6名。 まず、在学生から紹介。... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2009年04月05日 03:27

コメント: はじめまして!

やっぱりこのハンドルネームは「ガンガン」からですか?
鈴木蘭々の曲でそういうタイトルの歌があった記憶も。

はい。細く長くよろしくお願いしMAU!

投稿者 手羽 : 2009年04月05日 04:47

こんにちは。
同じく通信新メンバーのペンギンです。
どうぞ仲良くしてくださいね!!よろしくお願いします。

投稿者 ペンギン : 2009年04月05日 17:37

・・・まさかの堀田きいち先生ですか?
あ、手羽さんとかぶった

投稿者 やすたか : 2009年04月05日 20:57

竹林もブログ初心者でしたが意外になんとかなってます。
肩に力入れないで、細く長くよろしくお願いします!

投稿者 竹林 : 2009年04月05日 21:57

コメントしてください




保存しますか?