名前の由来

はい、1日遅れで申し込んだ者です。
なので、手羽さんから選ばれたよメールが来た時は、ホントにビックリしました!
思わず、「えー!」と声が出ましたよー笑


早速コメントいただいちゃったりして嬉し恥ずかし・・・

『君と僕』の名前についてのコメントをいただきましたが、
これは『東京スカパラダイスオーケストラ』の曲から拝借しました。

私、熱狂的なスカパラファンなのです☆

スカパラに関して熱く語りたいところですが、
あくまでもここはムサビ日記なので、
スカパラ日記?とならないように気をつけたいと思いますっ
たまに熱くなってしまった時は、大目に見てやってください。。


早速、課題に取り組んでるぞ!とか、そういう話をしたいのですが、
新年度早々風邪をひいてしまい、まだ手をつけられていません・・・

皆さまも体調を崩されないよう、お気をつけてくださいね〜

投稿者:kimitoboku : 2009年04月06日 10:39

トラックバック


コメント: 名前の由来

コメントしてください




保存しますか?