はじめまして

このたび新たにムサビコムにて日記を書かせて頂く事になりました!

絡みづらい人と申します。

後期のテストも終え学生生活にもだいぶ慣れてきた昨今です。
この時期になって、やっと生活リズムがつかめるようになってきました。そこで、以前から興味のあったムサビコムにて日記を書こうと思い立ちました。

これから4月までながーい自由期間となり
学内で活動することはほぼ無いのですが、

一年経って感じた美大生や美術大学のこと
これからのこと、視デのこと、受験のこと、日々起こった出来事などを
さなだ虫ばりに細ーく長ーく書いていこうと思いますので皆様よろしくお願いします!

ちなみに、




登録の際に手羽さんにあらかじめハンドルネームを伝えなくてはならないのですが、
私のハンドルネームの
絡みづらい人 っていう名前を伝えるのがちょっぴり恥ずかしくて、2時間くらいメールを送るのにちゅうちょしました。




「ふーん…希望HNは絡みづらい人ね……絡みづらい人かぁ……うーん名前からして絡みづらいなぁ…無いなぁ」




なんて思われるんじゃないかと思い(じゃあ他のハンドルネームにしろや!って感じですが…)
、そわそわドキドキしながら希望HNを伝えました。


自分のことをぼくと言っていた小学生が、はじめて親の前で自分の事をおれと言ってみた時くらいのそわそわドキドキっぷりです。。心臓バクバク…と、まではいきませんが右心房ピクピク…ぐらいはしたと思います。




そんな私ですが、さっきも言いましたが、細く長く日記を書いていこうと思いますので

これからよろしくお願いします!

では

投稿者:karami : 2008年01月22日 01:40

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: はじめまして:

» 新メンバー登場!
from ムサビ日記 -広報の手羽-

ムサビ日記に新メンバーが増えました。 視覚伝達デザイン学科1年の「絡みづらい人」... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2008年01月22日 03:46

» 初体験の新メンバー
from ムサビ日記 - みちくさとりこ -

初めてトラックバックを飛ばしています。うまくゆくだろうか。どきどき。 今日から、... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2008年01月22日 17:26

コメント: はじめまして

ニアでーす。
はじめましてー視デはどうですか?
もうすぐ卒業制作展示があるので、来てくださいね☆

投稿者 nia : 2008年01月22日 03:42

あ、ニアさんに先越された・・。

微妙な時期からのスタートですが(笑)、「細く長く」お願いします。

投稿者 手羽 : 2008年01月22日 04:02

昨今・・・

いきなり使ってくるね。

響きがいいよね。


細く長く、時に太く、続けてください!

がんばれ〜

投稿者 モムコフ : 2008年01月22日 04:28

あぁ〜くそう。4番目とは不覚。

そんなことはさておき、はじめまして。
油版2年の四輪駆動です。
これからいっぱい絡んでいきましょう。

よろしくお願いします。

投稿者 四輪駆動 : 2008年01月22日 15:05

よろしくお願いしまーす。

投稿者 ヤスタカ : 2008年01月22日 19:00

おくともですー
細く長くがんばれー!
私は点線ぎみです。
よろしく。

投稿者 おく★とも : 2008年01月22日 22:19

こんにちはxoko(ちょこ)と申します!
同じ1年生同士頑張りましょう(^^)/!
私も手羽さんにメール送る時は緊張したなぁ…
絡みづらいさんよろしくお願いします。

投稿者 xoko : 2008年01月22日 23:32

こんにちは、おきなまろです。
オフ会での自己紹介が楽しみなHNですね(ニヤリ)
手羽さんへはすぐ適当なメールを送れるくらいに慣れますよ。
今後ともよろしくね☆

投稿者 おきなまろ : 2008年01月23日 00:52

良い子はおきなまろさんの真似して、適当なメールを手羽に送らないように・・・。

投稿者 手羽 : 2008年01月23日 05:51

niaさん
視デで色んな考えのモチベーション高い人と知り合えたので感謝してます!
卒制展いきますよー。

モムコフさん
細く長く、時に太く
ちぢれ毛のようにがんばります。

四輪駆動さん、 ヤスタカさん、おく★ともさん、xokoさん
よろしくお願いします!

おきなまろさん
(ニヤリ)って末恐ろしいです。。よろしくお願いします!

手羽さん
今の所、良い子なので大丈夫です!よろしくお願いします!

投稿者 絡みづらい人 : 2008年01月23日 06:41

遅ればせながら・・・
はじめまして!芸文1年の濱です。
同学年のメンバーが増えて嬉しいです^^
よろしくお願いします。

投稿者 : 2008年01月23日 08:18

濱さん
よろしくお願いします!

投稿者 絡みづらい人 : 2008年01月23日 09:20

あ、あれ。なんだか凄く気付くのが遅くなってしまって非常に出辛いのですが…

同じく一年生同じく二十歳の基礎デutoと申します☆
いつかオフ会でお会いするのが楽しみですニヤニヤw笑
よろしくお願いします!

投稿者 uto : 2008年01月27日 22:56

ニヤニヤしないでください!笑
よろしくお願いします

投稿者 絡みづらい人 : 2008年01月28日 02:41

コメントしてください




保存しますか?