新メンバー登場!

ムサビ日記に新メンバーが増えました。

視覚伝達デザイン学科1年の「絡みづらい人」さんです。

はい。ぶっちゃけ、ハンドルネームを聞いた時に「絡みづらそうだなー」と思いました(笑)
でも、これはダチョウ倶楽部さんがいうところの「絶対に押すなよ!絶対に押すなよ!」と解釈するべきなんでしょうか。どっちなんでしょ。
そのあたりからもう絡みづらいです(笑)

「絡みづらい人さん」だと呼びにくいので、今後は「からみさん」と呼ばせてもらいます。
劇団ひとりが「ひとりさん」と呼ばれてるチックに。




おっと、久しぶりの新メンバーで浮かれて忘れてた。
平成20年度造形学部一般入試 出願受付は本日1月22日締切(消印有効)です!

投稿者:ichiro : 2008年01月22日 03:26

トラックバック