簡単に自己紹介

おはようございます

今日も明日も絡みづらい人です。


まずどんな人なのかってのがわからないと本当に絡みづらい人になってしまうんで、簡単に自己紹介でもしたいと思います。

●年齢
現在20歳です。つい先日成人を迎えました。つまり1浪です。
高校卒業後、美術予備校の昼間部生として一年を過ごした後に、やっとこさムサビの視デに入りました。
浪人時代、色々学んだことがあったのでそんなこともおいおい機会があれば書いて行きたいと思います。

●性別
性別を隠すつもりは特に無いですが言いません。
読み手の方で想像してください



わき毛生えてます。
すね毛も生えてます。
ヒゲは三日間そって無いので無精ヒゲ状態です。



もう一度言います
隠すつもりは特に無いですが言いません。
読み手の方で想像してください!




(いや…男だろ…とお思いのみなさん!! ひっかけという可能性も拭いきれないですよ! 女性だってその気になればいけます!その気になれば!)






…ごめんなさい。ふざけました。オトコです
もし私がその気になった女性であったら
絡みづらい人どころか絡み難い人になってしまうかもしれませんね。




●食
一番の大好物は牛タンです。米国牛の問題が生じて値段が上がってからあまり食べていません…
飲み物ではカルピスソーダが大好きです。何がすごいって炭酸が抜けたら今度は普通のカルピスとして飲める。っていうこの2度おいしい的なシステムがたまりません。 是非ともムサビにてカルピスソーダのペットボトルを販売してほしいのですが今の所どこにも見当たらなくてさみしいです。

●出身
生まれも育ちも東京です。東京の下町の方です。
学校へは自宅から1時間45分くらいです。慣れてしまえば特に問題無い距離です。
たまに遠いなーとか感じますが、そんな時は茨城から毎日3時間かけて通っているけどブーブー言わない友達のことを考えて「こんな距離で甘えちゃいかん!」と自分に言い聞かせています。

●興味
ミュージックビデオを見るのが大好きです。
Michel Gondryの作品がたまらなく好きです。
Gondryに影響を受けたであろう日本の作品も多々みますが、そーゆうのも好きです。

お笑い番組が好きです。
特にすきなのはさまぁ〜ずです。

写真を撮るのが好きです。
去年、念願の一眼レフカメラを購入し、それからというもの林家ペー、パー夫妻をしのぐ勢いで写真をパシャパシャと撮っています。最近写真を撮るためだけに街を散歩したりするようになりました。近々写真集みたいな本を制作予定です。






本日はこれくらいで!

今日はこれから写真を撮りに色々な街へ出かけようと思ったのですが
雪が結構降って来て出かけるのが億劫になりました。
昔は雪だと大ハシャギだったんですけどね…

投稿者:karami : 2008年01月23日 06:44

トラックバック


コメント: 簡単に自己紹介

嫌いな食べ物は書かないんですか?

投稿者 モムコフ : 2008年01月23日 09:15

絡みづらいっすね。笑。もう最高です。面白いですね。これから楽しみになりました。

投稿者 ヤスタカ : 2008年01月23日 13:39

モムコフさん
ありすぎて書けないです。

ヤスタカさん
私なんかにそんなすいません。
ありがとうございます。
絡みづらいのだけが取り柄です!

投稿者 絡みづらい人 : 2008年01月25日 07:40

おくればせながら
はじめまして。

わたしも、東京うまれそだちで
さまぁ〜ずがすきです。
大竹が すきです
しゃしんも。
どうぞよろしくおねがいします

投稿者 はいからはくち : 2008年01月27日 20:04

はじめまして
さまぁ〜ず最高ですよね
はいからはくちさんの写真、写りが明るくて好きです
よろしくお願いします!

投稿者 絡みづらい人 : 2008年01月28日 02:40

コメントしてください




保存しますか?