お腹が空いた

はーい、そんな時は

GoFan 1.jpg

日清GoFanとお水を用意しましょう!!


え?二番・・・三番煎だって??
しかもネタがやや遅い・・・?


はいはい、じゃあまきで。。
詳しいつくり方はこちら

水と具材入れて混ぜ混ぜして電子レンジへ!!

GoFan 2.jpg
なんか存在感ある・・・!!


さて電子レンジで「炊く」こと5分。。。

香味ソースを入れて、パッケージを開けて完成。


GoFan 3.jpg


熱々、炊きたて?のチキンライス! グットd(^0^)
おいしいっス。
なんだかご飯にコシがある!!

冷凍ご飯じゃこの食感はできないな。。。

でも本当の炊きたてとはやっぱり違う、と言っておきます。
近いしおいしいから気にすることでもないんだけど。。。


手羽さんも竹林さんも言ってるけどパッケージの上にのってるご飯だけど何の抵抗もなく食べられます。
しかも野菜のお皿デザイン。五目チャーハンとはデザインが違うんですね!


あと、ご飯がしっかりしているので見た目以上にボリュームがあります。
よく食べる人でも2個、食べればかなりお腹いっぱいになるのでは。。。


以上、彼女「達」の「達」でしたー

投稿者:karaage : 2009年03月28日 00:26

トラックバック


コメント: お腹が空いた

コメントしてください




保存しますか?