これから

ムサビにはどっぷり浸っているけど、ケンチクにはあまり浸っていないからあげです。
ふとそんなことを思いました。


今アツイ建築は何?とか、建築家は誰が好き?
とか、この手の質問に(何も知らないという意味で)すんなり答えられない自分。

もちろんこの学科を選んだのは自分自身で理由もある。
美大に入ったために違う方向へココロが揺らぐ。

別に嫌だっていっているわけではないんですよ。
1年後、2年後、この気持ち(自分)がどうなっているのか、不安でもあり、なんだかワクワク期待している変な人。

卒業していく人をみて、「これから」について考えてしまいました。

投稿者:karaage : 2009年03月22日 01:30

トラックバック


コメント: これから

コメントしてください




保存しますか?