090331

さすがにGoFanで今年度の日記を締めるのはいかがなものかと思いパソコンに向かっています。

卒業の時期に伴ってメンバーが変わっていこうとしていますが、ブログなのに卒業があるっておもしろいね。まぁ今さら言うことでもないだろうけど・・・


そろそろ学校に行きたくなってきました。
教習所とたまにアルバイトな生活は刺激が少ないです・・・

でもその中や外で、面白いことを見つけながら過ごしています。

今日教習所に行ったら中学の同級生と一緒になった。
4年ぶりくらいだろうか、しかも通いはじめてからそれなりに日が経っているのに今まで気づかなかったなんて。
知ってる人はいないなぁ、と思っていた矢先だったものでびっくりした。

地元の駅ですら昔の同級生に会うことないのに・・・


しかも午前中いっぱい教習が同じだった(笑)
こういう事もあるんだね。。。

投稿者:karaage : 2009年03月31日 23:40

トラックバック


コメント: 090331

コメントしてください




保存しますか?