入学式に行きます。

昨日の手羽さんのエイプリルフール企画 ♪
ジャスミンは『あ、美大日記と統一したんだ!』って、普通にとらえてしまいました。
付け加えれば、美大 TV は、美大手羽だと思っていました。


そんなこんなな事よりも
親日記が左上になっていたのが、今日はびっくりでございましたw


さて、来週。
ジャスミンは4月7日に入学式に行きます。




今年は久々にスーツも買ったし、ちゃんと美容院にも行きました ♪
キリンさんの時は、なんだかすごくバタバタで
『入学式に美容院にも行かず出掛けたのは、初めてよ(怒)』と、言った覚えがあるので
バビさんのスーツを買うのと同時進行で、着々とw 準備をいたしました。


ムサビの入学式。
☆☆☆とてもとても素敵な歓迎をしてくださいます☆☆☆
お弁当も多分出る?出ますか??>>手羽さん。
ぜひぜひ保護者の方もお出掛けくださいませ ♪


あ。。。
ムサビの入学式は、4月5日(月)です。
ジャスミンの自己紹介とはじめましては、またの機会に。。。


ムサビの入学式って、一体どんな??と、思った方はこちらへ ♪

入学式に行きましょう。
入学式に行きましょう(絶対)。

投稿者:jasmine : 2010年04月02日 21:55

トラックバック


コメント: 入学式に行きます。

ジャスミン様、こんにちは。
入学式は来週ですね。おめでとうございます(もう何回言っても言われても、嬉しい言葉)
ムサビの息子の入学式には、残念ながら行かれません。
仕事が休めません、(涙)
娘のときは、もう少しあとの日だったので、
なんとか都合付けられたんですが。

まあ、仕事しないと学費も払えませんからね。
オーキャンに行って、新しい図書館を見たいものです。

入学式の様子は、皆様の日記や大学のHPで知ることにします。

投稿者 yukihaha : 2010年04月03日 18:03

美大手羽で超笑いましたww

投稿者 コバト : 2010年04月04日 10:33

>yukihahaさん
こんばんは。明日は入学式ですね。おめでとうございます。
本当に入学式に列席できないのは残念ですね。。。

明日は入寮日なので出掛けて来ます。
昨日は結婚式で那須方面へ行きました。高速道路に乗る機会がとっても増えました。。。

息子さんからの、楽しいお話しが楽しみですね ♪

投稿者 ジャスミン : 2010年04月04日 20:57

>コバトちゃん
美大テレビ?美大ティーブイ??
ああ。。本当は美大TBってしたかったのかな???なんて思って
もう、美大TVは美大手羽としか読めませんw

投稿者 ジャスミン : 2010年04月04日 20:59

コメントしてください




保存しますか?