入学式に行きましょう(絶対)。

こんにちは。
反響の多さに驚いているジャスミンです。

手羽さん、スーツの件はそうでした。さらっと引用がありました。
でも、ああ場所取りの事までお話ししてしまいましたね。
からあげさんも。。
ここを読んでいる方だけのお得情報という事で。
URAMAU

私たちも、運良くセンター最前列座れたので、
大変楽しく入学式を楽しませて頂きました。


後もうひとつ、お話しするとすれば、
アリーナの手前でインタビューを行っていると思います。
質問には、元気にハキハキと答えましょう!!
あなたの映像はアリーナの巨大スクリーンに生中継されていますから。
先に入った人は、みんな見てます。


新入生の保護者のみなさま、
有給休暇届けを出すなら、今日です!!


これで三日坊主の日記にならずにすみました。
ほっとひといきです。


投稿者:jasmine : 2009年04月03日 10:12

トラックバック


コメント: 入学式に行きましょう(絶対)。

はじめまして。
今年息子が入学いたします。

絶対、入学式行きます!!
息子からは、朝家出る時からずーっと別行動するよう、
きつく言われてますが、それでもいいから行きたい。
入学式楽しみです。

それから親ブログも楽しみにしてますので、頑張って下さい!

投稿者 yamabuki : 2009年04月03日 11:28

yamabukiさん
ご入学おめでとうございます。
うちのキリンさんは、親御さんも来られた方が絶対にいいと言っていました。
高い学費も払ってもらうのだし、
どんな大学なのか見てもらった方がいいとも言ってました。

本当に素敵な演出の入学式です。
当日が晴れの良き日になる事を願っています。

応援ありがとうございます。
ほめられてのびるタイプですので(どこかで聞いたようなw)頑張りますね!

投稿者 ジャスミン : 2009年04月03日 17:22

みなさん暖かい反応ありがとうございました。
入学式に行きたい思いは、よりつのってきましたが、
人手不足の職場では小学生や中学生のおかあさんがたの「休暇」がおおく、
大学生の母は「有給休暇」を言い出せませんでした。涙…
是非行かれた方、また、手羽さん他の皆様、実況中継を詳しくお願いいたします。待ってます!!

投稿者 おやおや : 2009年04月04日 08:13

おやおやさん
そうですか。。。残念ですね。
いっぱいの笑顔で送り出してあげてくださいね。
お仕事、頑張ってください!

28号さんは、行かれるのかしら??

投稿者 ジャスミン : 2009年04月04日 09:44

コメントしてください




保存しますか?