April fool

午前中にATMでお金をおろしたら残高が一桁増えていてびっくり!!
思わず自分の目を疑いました オオーw(*゚o゚*)w


神様が恵まれないジャスミンにお恵みをくださったのかしら???



残念ながら神様はいらっしゃらなかったようで
それはこども保険の保険金が振り込まれていたのでした。


しかし、もうすぐMAUから届く書類によって
また移動。。。
つかの間の喜びこそ、まさに April fool された気分。。。


今年度も親日記、頑張ってまいりますのでよろしくお願いいたしMAU !
つくバビ日記も時折 UP いたします ♪
はじめまして&自己紹介はまたの機会に。。。

投稿者:jasmine : 2010年04月01日 13:00

トラックバック


コメント: April fool

ジャスミンさん、こんにちは。

April foolでなかったら、本当ならワァオー〜〜と叫んでしまいそう。
新学期は、何かと出費の重なる季節。
諭吉様に、羽が生えているのかと思えるくらい・・・?
・・・ジャスミン家は、福沢翁の計らいがあったんでしたね〜☆

投稿者 カリメロ : 2010年04月01日 17:29

ジャスミン様、こんばんは。
年度が変わり、キリンさんは進級、バビ様は筑波ですね。
2人ともおめでとうございます。

息子は入学金を自分で払いに行きました。(母は仕事が忙しくて、
窓口まで行かれませんでした)
「あの厚さのお金、初めて見た」
と言うので、
「あれだけ稼ぐのは大変よ」と言っておきました。
あの厚さが4年分とあとの諸々・・娘の4年間を概算したら、結構な金額です。
息子にも同じかそれ以上と思ったら、仕事を頑張らざるをえませんね。

投稿者 yukihaha : 2010年04月01日 23:38

>カリメロさん
本当にそうですね。
学費の他に定期代や学用品がありますから。。。

諭吉翁はどうも、我が家にはにこっと微笑みかけてくれるだけのようで
滞在してくださることがありませんw
今回は、粋な計らいにより、少しだけ余裕ができました ♪


>yukihahaさん
ありがとうございます。
yukiさんと息子さんの新生活はもう始まったのでしょうか??

ご自身で行かれたのですか!素晴らしい!!
きっと銀行までの道のり、ドキドキしたでしょうね。。。
うっかり者のバビには、とてもじゃないけどまかせられません。。。
あ!筑波は学費が銀行引き落としなのです。
入金しておけばいいだけなので、ラクチンです。

教育費は,本当にかかります。
でも、こどもの夢はなるべく叶えてあげたいし、頑張るしかないですね。。。
頑張りましょう!!!


投稿者 ジャスミン : 2010年04月02日 17:41

コメントしてください




保存しますか?