整理整頓の一日

長いかも。。。。
と、思っていたいシルバーウィークも明日で終わり♪

具合が悪くても食欲のあるバビさん&チチキリンもいるので
食材が無くなるのがはやかったですw


キリンさんにも愛段を送ることにしました。


2009092212460000.jpg


実際はコバトさんのとこにコメントしたように、
納戸の整理をしたら、段ボールとか頂き物のコーヒーが出て来たので、
キッチンの整理もかねて送りましたw


トムヤムクンラーメンは、まあ、フツウに食べられるので、
食べてみたいお友だちは、キリンルームでご賞味ください。
ひっぱりラーメン、やってみてね♪(3袋あります)


今回はゼリーと熱さまシートも入れました。
それより何より、具合が悪くなるという事にならなければよいのだけれど。。。


投稿者:jasmine : 2009年09月22日 21:46

トラックバック


コメント: 整理整頓の一日

有言実行ですね♪
お子さんも喜ばれることでしょう。
実家暮しの私も母に感謝です

投稿者 コバト : 2009年09月25日 00:31

ジャスミンさん、

ご子息にとっては何とか食品より、ずばり「金」です。

とはいえ、お金だと愛情も思いやりもすぐ記憶から薄れてしまうんでしょうなあ...

投稿者 音量子っぽん : 2009年09月25日 22:33

>コバトさん
実はもうひとつ納戸ができてしまいまして。。。
>>我が家のキリンルーム

こちらも近々やる予定です。。


>音さま
お金、、、今朝も無心のメールがあり、さきほど郵便局にいってきました。。。

ジャスミン銀行、破綻しそうです(涙)。

投稿者 ジャスミン : 2009年09月26日 11:27

コメントしてください




保存しますか?