愛段 〜秋〜

誕生日に合わせて  愛の段ボールがとどいていた


しかし なんだかいつもと様子が 違う
なんだか カタチがいびつなのである

横から見ると なんちゅうかこう 逆台形 のように 上の方が大きく
いかにも 「むりやりなのよおお」 といった感じを受ける


開けてみると かわいらしげな バッグが入っていた
そして その周りに 大量の新型インフルエンザ対策グッズがつまっていた
むりやり感を醸し出していたのは これらである

まず 電子体温計けんおんくん が姿をあらわす
なるほど 一人暮らしで体温計にまで 気をを使うことはあまりない
したがって もっていなかった

そして・・・・これは  なになに
ドクターズ・キャンディー 8粒入 いちご味
こ・・・これは いつたべればよいのであろう・・・・  「人の多く集まる場所で!」とある

そして いちばん 空間を占領していた これは!
熱冷却ジェルシート 10時間冷却!弱酸性! 12枚入 +4枚増量!!

であった

前回 愛の段ボールにおいて展開された新型インフル関連グッズは おもにマスク イソジンであったのであるが
今回 の内容は 「もうかかっちゃたよーん」的状況において使用されるものばかりである

都下で猛威をふるっている 新型インフルに きゅっきゅの両親はとても心配しているようである
実際 きゅっきゅが受講していた 授業でも 感染者が出てしまったらしい


ううう きゅっきゅも がんばって けんおんくんで体温を計りまくって
ドクターズ・キャンディー いちご味をばりばり 食べて なんとか抵抗するぞうっ!
そう 心に誓ったとき ふと あるものがきゅっきゅぽんの目にとまった

グッズの中に 「非常食」 とメモが貼り付けられているものがある
あああ  病気になったときの 食事まで心配してくれているのか・・・・と しみじみ思って
それを手にとった


・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?


きゅっきゅの非常食.jpg


きゅっきゅぽん  どうもこれは 人間用ではない気がするのであるが
いかがなものか!!

毛玉にも対応!  目が点のきゅっきゅぽんである

投稿者:kkp : 2009年09月18日 23:52

トラックバック


コメント: 愛段 〜秋〜

きゅっきゅさんて、剛毛だったんですね

投稿者 道子 : 2009年09月19日 02:20

確かに! モンプチ といえば、猫ちゃんの ブランドですねえ〜
ゴジラっぽんさんが、猫好きのきゅっきゅさんの楽しみのために、と入れてくれたのかもしれませんよ〜。

遠く離れた娘を心配する、親の愛情たっぷりの「愛のダンボール」ですね。
子を思う心遣いと行動、私もきゅっきゅさんの両親を見習いたいです。  愛情あふるる 良きご家庭にお育ちの しっかり者のきゅっきゅさん、我が家の理想像ですよ〜!

投稿者 みずしらず : 2009年09月19日 07:00

きゅっきゅさま、こんにちは。

非常食≒ふつうには食べないもの、ということで、
きゅっきゅさまが食べることはあまりお奨めできません。
ムサビのネコさんに差し上げてはいかがでしょうか。
毛玉にも対応、ということで
きっと、喜ばれるのではないでしょうか?

投稿者 yukihaha : 2009年09月19日 16:55

>道子さん

そうなんです  おなかに毛がたまりがちで・・・
これを機会に毛もショリショリしていこうと思っております
・・・・ひえ!!

>みずしらずさん

いやあ そんなことはないですよう・・・・
いやあ そんな・・・そんなことはないですよう
いやそんな・・・  
うれしいです・・・・・

>yukihahaさん

そうですね
これをもって きゅっきゅは ねこ部への
接近を試みてみようと思います

投稿者 きゅっきゅぽん : 2009年09月19日 23:45

コメントしてください




保存しますか?