リズムとかタイミングとか

キリンさんが家に帰って来てだらだらしています。
もう、いる事がそんなに嬉しくありません。
一番手間のかかる人だった事を、思い出しました。。。


からーずねーさんはバイトしたり、きゅっきゅちゃんは免許をとったり
やはぎさんはフットサルに燃えていたりするのに
キリンさんは、寝てばかりいます。
昨日も今日も、最初のごはんは夕方の4時でした。



キリンって、夜行性??




♪ 夏休みは〜、やっぱり〜、短い〜〜

という事にならないように、過ごしてほしいと思う。。。



で、自分は何をやっていたかな???

と、つらつら記憶を探ってみると。。。


えっとね。テニスの合宿で山中湖に行ったでしょ。
学生向けのミニコミ紙(今だとフリーペーパー)の編集で、たしか軽井沢に行きました。
そうそう、甲斐バンドの箱根ピクニックガーデンの野外ライブにも♪♪

後、サークルの合宿で志賀高原にも行った事を思い出しました。
あら、なんか、青春してるじゃない♪


後は、家庭教師のバイトをしてたので(中2と中3)
週4日は拘束されていたような記憶があります。




チチキリンとは出会っていなかった、大学2年生の夏休みでした。



てへ。

投稿者:jasmine : 2009年07月28日 23:36

トラックバック


コメント: リズムとかタイミングとか

やはり子供は実家を「ネグラ」としてしか考えてないのでしょうね。
うちは、完全にそのタイプのようです。
ちなみに、お土産は「えみゅう」のパンでもなく
MAUぐっずでもなかったです。
実家を「ネグラ」としてしか考えられないなんて寂しいですよね。

投稿者 はるかぜ : 2009年07月29日 20:21

こんにちは。
今日も、外のあまりの蒸し暑さと強い陽ざしに、くらくらしそうでした。
マッタリ家で過ごせる、キリンさんやはるかぜさんのお子さまは、幸せですね。
きっと、一人暮らしの疲れ(普段の生活で緊張されていたのではないかしら・・・)
から解放され「ネグラ」の心地よさと安心感で思いっきりリラックスしているのでしょうね。
実家で愛情というエネルギーの充電中なのでは?
受電が足りたら活動開始するでしょうね。

・・・甘えてくれる内が、花だといわれたことがあります。

投稿者 カリメロ : 2009年07月30日 11:30

>はるかぜさん
水曜日に鷹の台へ行ったと思ったら、今日は友達を連れて帰って来ます。
バイトをする気配はまったくなしで、困ります。。

はるかぜさんとこは離れているようなので、ゆっくり羽根を休めるネグラになってあげてくださいね♪


>カリメロさん
今日はすこし涼しく過ごしやすい一日でしたね。

充電。。2日も寝てれば十分なような気もしますが、今日で7月もおしまい。
カウントダウンの始まった夏休みをどう過ごすのかしら??

カリメロさんのような、優しい母様になりたいな。憧れます♪

投稿者 ジャスミン : 2009年07月31日 17:37

コメントしてください




保存しますか?