初めてのきらきら。うれしい♪

今朝は腹痛で目覚めた朝でした。
もう、どうなるかと思っちゃった。気持ちも悪いし。。


昨日おやつに欲張って桃とトウモロコシを食べたのがいけなかったのかな。。
なんて、思ったりもして。。。


は。。。

リアルな美大親の日常を、優雅に華やかに綴ります♪

と、タイトルを付けているのだから、
食べすぎて、お腹をこわしたお話しなんかUPしちゃいけないわ。
うん、そうね。冷えって、、という事にしておきましょ。


おほほほほ。。。。




初めてのネイルきらきら〜ん


2009072812530000.jpg


仕事にも主婦業にも差し支えない程度にやってもらいました。
ジェルネイル(カルジェル)という3週間ぐらい持つタイプです。
爪も丈夫になるので、割れたり2枚爪になりにくいの。おすすめです!!


ビーズは全部に付けると、ちょっと派手かな?と、思って2本だけ。
明日は、友人とハリー=ポッターを観に行くので自慢しちゃおうっと♪

今日はフリーダムな友達が遊びに来るので、
ゴム手袋をはめてwもうひと頑張り準備をしなくちゃっ!!


投稿者:jasmine : 2009年07月31日 18:10

トラックバック


コメント: 初めてのきらきら。うれしい♪

コメントしてください




保存しますか?