SHINKAN !! '09

今日のSHINKAN !! '09は、盛り上がっているのかな♪
と、気になっているジャスミンです。


だって『ぜひいらしてください』って、ヤスタカさんに言われちゃったもの!!
かなりその気で、クローゼットをファッションチェックw


昨日、突然キリンさんが帰って来て
バビさんの林檎ノートを持って行ってしまいました。

後、私のラルフローレンのベルトも。。
『ドレスコードが茶色のベルトだから』って。
>本当ですか?ヤスタカさん。からーずねーさん。


で、昨日のキリンさん。

見慣れない服を着ていたので『買ったの?』と、聞いたら
『TAUの友達(予備校一緒)に借りた』というので、


ふーん。。。って、思っていたら、
この、ふーんは、洗ってちゃんと返さないと。って気持ち。


今朝、洗濯物の中に見慣れないものを発見。。。


パンツまで、借りた。のだ。ろうか。。。

投稿者:jasmine : 2009年04月30日 20:41

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: SHINKAN !! '09:

» 飛び乗った電車は逆方向
from ムサビ日記 - 某 -

只今戻りました。某です。 え、ブログ書きすぎ?しょうがない、文章書くの好きなんで... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2009年04月30日 23:23

コメント: SHINKAN !! '09

多分、彼なりのドレスコードです。
おしゃれさんでしたよ〜

投稿者 からーず : 2009年04月30日 23:44

>からーずねーさん
SHANKAN !!'09 お疲れさまでした。
キリンさんは一体何を着ていったのやら??

投稿者 ジャスミン : 2009年05月01日 06:15

いやはやきりんさんのモテかたは異常でしたよ。w

投稿者 ヤスタカ : 2009年05月01日 12:54

>パンツまで、借りた。のだ。ろうか。。。

・・・私には、余りにも刺激が強すぎて、とてもコメントできません。・・・と言いたい所ですが、フリーダムの極致のような日記に感服いたしましたので、お決まりの一句。

「パンツまで 借りて洗えば 元通り」(何のこっちゃ?!)

投稿者 ムサビズキ : 2009年05月01日 16:17

>ヤスタカさん
キリン好きの女子が多かったって、事でしょうかw
じゃんけんおにいさん。。ってなんだろう??って、思いました。

投稿者 ジャスミン : 2009年05月01日 19:54

>ムサビズキさん
そうです。フリーダムです。
そして、キリンさんのパンツは八王子に保管されているのでしょう(潜入中)w。
また、フリーダムな事が起こるのかしら。。

投稿者 ジャスミン : 2009年05月01日 19:59

初めてコメントさせて頂きます。
借りれるものは何でも借りさせて頂きますよ、お友達には!
男子ならパンツなんでしょうが(私にも刺激g……)
女子なら化粧水とメイク道具一式借りたりしますよー。uto家でやったものですw

投稿者 helvetica : 2009年05月01日 20:01

>helveticaさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
私も、友人宅に泊まった記憶はありますが、洋服はどうしていたのでしょう。。
あらかじめ泊まる予定ならば、持参??
突然は、そのまんまだったのかしら??
う〜〜ん、お肌も若かったから、多少の事にはへこたれなかったのかもw
今は、無理ですorz

投稿者 ジャスミン : 2009年05月02日 23:23

俺きりんのパンツならはけます!・・・w

投稿者 ヤスタカ : 2009年05月08日 16:54

>ヤスタカさん
洗濯してあるかしら。。。w
サイズはGAPのSです。けっこう可愛いの多し!!です♪

投稿者 ジャスミン : 2009年05月09日 23:00

コメントしてください




保存しますか?