飛び乗った電車は逆方向

只今戻りました。某です。
え、ブログ書きすぎ?しょうがない、文章書くの好きなんです。
最近気付きましたが眠いときにブログとかSNSの日記とか
なんでもいいから文章を書くと目が覚めますね。

というわけで一つ前のエントリーにも書きましたが、SHINKAN!!'09に行ってきました。
正直言うと課題がけっこうヤバいんですが、課題がヤバい、と言ってると何もできなくなりそうなのでここは思い切って。
面白いことに首を突っ込めないのって、すごく人生損してると思うし。
たしかに課題をこなすのも重要ではあるけれど。


で、レポを簡潔に書きますと、行ってよかったなぁ、と思います。
同じ工房のみんなは行こうかと思ってたけどプレゼンやばいからやめた〜って人が多くて。
いや、うん、これは来たほうがよかったんじゃないだろうか。。
私としては色々な学生団体さんの紹介を聞けたのがよかったです。
世の中にはこんな面白いことをしている人たちがいるのか、という。
それだけでも大きな収穫でした。


Macに関しても詳しい説明が聞けたのでよかったです。こういう説明って、案外誰もしてくれないものですし。
大学のWebスペースで初めてまともにMacをさわって、
ウィンドウズに慣れた私はなんだこの扱いづらい子は!と思ってたのですが
慣れると使いやすいみたいですね、Mac。


あとはですね、ヤスタカさんを発見しました。
声をかけようか迷ったんですが、なんだか忙しそうだったのと人見知りとでかけられずじまい。
からーずお姉さん(と思しき人)も見つけました。
レクのときに指令で「epa!のスタッフを連れて来い」というのがあったんですが
そのとき記録班の方ですか?あと、もしかしてブログとか書いてらっしゃいますか?とか
すごい挙動不審な様子で聞いたのは私です。ええ。
・・・違う人だったらどうしよう 今になって不安になってきた
あとジャスミンさんのところのキリンさんもいらっしゃったようで、
キリンさんは事前ヒントが少なかったのでなんともいえないのですが。
あの人だったのかなー、という推測はついてたりついてなかったり。
ヤスタカさんが、キリンさん活躍するからね!って記事に書いてたのでたぶんじゃんけんお兄さんなんじゃないかと思っている。


こんな感じでしょうか。


・・・それにしても工デ率高い気がするのは気のせいじゃないですね。
工デってお祭り好きなのかな。

あと同じ日に二つもエントリー書くのもアレかなぁと思って、
ちょっとだけ日付を詐称しました。笑
プチ未来日記です。
ちなみにタイトルは帰りにホームに電車がきてて、焦って飛び乗ったら
逆方向だったというありがちなネタより。

投稿者:solegasi : 2009年05月01日 00:01

トラックバック


コメント: 飛び乗った電車は逆方向

あ!じゃあさっきのはやっぱり!!

こうなったからにはぜひぜひepa!に!(笑)

投稿者 からーず : 2009年04月30日 23:42

ええジャンケンお兄さんとは僕のことです…
楽しんでもらえたようで何よりです!

投稿者 キリン : 2009年05月01日 01:02

一緒に暑苦しく活動してみる??w

投稿者 ヤスタカ : 2009年05月01日 02:25

あ、またまた、子バレしてしまいました。。
なんか、工デって仲良しさん♪な感じ!!

投稿者 ジャスミン : 2009年05月01日 06:07

>からーずさん
正解でよかったああああ!!!
違う人だったら私まじで怪しい奴だよな、と不安に思ってたところです。
えぱは5/14の全体会いくつもりです!

>キリンさん
はい、楽しかったです!
イベント自体もそうですが、ウォ●リーを探せ!みたいなノリでひとりムサビコムメンバーを探せ!をやってたので(笑)、
それもなかなかに面白かったです。

>ヤスタカさん
YAGのスタッフ募集ノート(?)にちゃっかり名前とメアド書いてきましたw

>ジャスミンさん
どうでしょう、キリンさんとヤスタカさんは私が一方的に顔を存じ上げているだけですからねー
仲良し…なんでしょうかね?笑

投稿者 某 : 2009年05月01日 09:25

今日[]YAG会議で話題にでてましたよ!
一緒に熱く活動してみませんか?

投稿者 キリン : 2009年05月06日 03:14

話題って何がですか、もしや私ですか!?笑
いやいやいや、そんなわけないですよねー調子に乗りましたすいません。
それは置いとくにしても暑苦しい活動はしたいです!

投稿者 某 : 2009年05月06日 14:02

コメントしてください




保存しますか?