新メンバー加入!

本日より新入生がメンバーに加わります!!!

工芸工業デザイン学科1年 某(それがし) さん

基礎デザイン学科1年 のの子 さん

基礎デザイン学科1年 もちゃ さん

今日は3名。
後日もう少し増えます。


今まで手羽の独断でメンバーは選んでましたが、この新入生より竹林セレクトとなりました。
京造ブログの吉田エンジェルスに対抗して、ムサビ日記の竹林キャッツアイとして頑張ってください!

今日の一斉スタートに間に合わなかった人は竹林くんが紹介してあげてくださいな。


ふー、これでようやく美大日記の作業に入れます。
美大日記の皆さん。大変お待たせしてすいませんでした。
今週中にはテストスタートする予定ですので、もう少しのガマンを。


あ。広報課の名前を語って、手羽がMusavisionで流したムサビ・デザイン系学生限定のテレビのアレ。
定員をクリア(キャンセル待ちも定員オーバー)したので募集ストップさせていただきます。
たくさんの応募、ありがとうございました!!
楽しんできてね。



テレビといえば、昨日のエチカの鏡見ました?
究極の壮絶人生 超人気漫画家西原理恵子SP 父自殺、夫の酒依存症&離婚&復縁夫の死赤裸々告白

西原スペシャルでした。
それにしてもナレーションが「念願の武蔵野美術大学に入学し・・」と言ってたけど、サイバラが「念願のムサビに」なんて言うわけがない(笑)


そうそう。
西原さんといえばこの話題でしょ。

漫画家生活25周年記念 西原理恵子博覧会「バラハク」

西原博覧会!!
イケイケドンドン」とはまさにこのこと。
稼げるときに稼ぐ!これ基本!

場所は渋谷パルコ パート1の6Fです。
期間が2009年5月1日(金)から5月25日(月)なので、連休過ぎたら見に行こうかな★

ほんとに今年は西原イヤーですな。

投稿者:ichiro : 2009年04月27日 03:22

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: 新メンバー加入!:

» 夜間飛行は危険な香り
from ムサビ日記 - もちゃ -

手羽さんの気紛れにより、まさかの三女になりました! 私もいまいち知らなかったので... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2009年04月27日 22:54