夜間飛行は危険な香り

手羽さんの気紛れにより、まさかの三女になりました!
私もいまいち知らなかったので
wikiさんにお世話になりましたが、
え?きゅ、きゅーとでぼーいっしゅ…?笑
機械には割と強いかもしれませんが、
まかり間違っても坂本千夏さんボイスは出ません!
おばあちゃんならいけそうです。め〜ちゃあ〜ん

今日は4限から授業だったので、その前に眼科へ…。
授業が終わってからは、
表示方法論(カメラを扱う授業)のフィルム現像で
慣れておかなくてはならない行程があるので、
ちょっと練習。
リールという道具にひたすらフィルムを
巻いていくのですが、案外これが上手くいかない…;
しかもそれを暗室でやれと言うのですから、
暗いところで目が利かない私には、
なかなか厳しいものがあります…;
とりあえずはひたすら練習!練習!




ちなみに本日のタイトルは
アニメ版キャッツアイのものから
響きだけで選びました 笑

投稿者:mocha : 2009年04月27日 22:05

トラックバック


コメント: 夜間飛行は危険な香り

初めまして!基礎デ生ようこそ!
いまだに・・・リールはうまく巻けません・・・
基礎デ2年のろん太です。
結局先生や助手さんに巻いてもらいました。
暗闇の中で「先生!せんせい!!」と連呼してた・・・ような。
最初の挨拶がこんなんですみません。
よろしくおねがいします///

投稿者 ろん太 : 2009年04月28日 00:37

初めまして、親日記のカリメロです。
>手羽さんの気紛れにより、まさかの三女になりました!
わたしも、実生活では三女なので、親近感わきました。
これから、楽しみにしています。どうぞよろしく!

投稿者 カリメロ : 2009年04月28日 01:35

はじめまして。親日記のジャスミンです。
夜間飛行はゲランの香水ですね。私はミツコが好きです。
ひとり暮らし、慣れない事も多いかもしれませんが頑張って!!
私たち親も応援&見守っていますから。

投稿者 ジャスミン : 2009年04月28日 11:27

> ろん太さん
はじめまして!
やはり難しいですね…リールは;
先生のお手本を見ていると、結構簡単そうだと
勘違いさせられてしまいます…;
基礎デ生になったと言ってもわからないことだらけなので、
いろいろなアドバイスをいただけると嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いします!

> カリメロさん
実はリアルは一人っ子なのですが、手羽さんのおかげで
姉妹になれたようで嬉しいです 笑
一人娘なせいで自動的に長女にはなりますが、
性格は三女っぽいかもしれません…?
これからも、「細く長く」頑張っていくつもりですので、
どうぞよろしくお願いします。

> ジャスミンさん
内容をよくご存知で…!
私も機会があったら見てみたいです!
画面の前では一人ですが、みなさんが応援してくださっていることを
思うと、とても心強いです。
これからも素敵な自活が出来るように、コツコツ頑張っていこうと思います。
それでは今後もよろしくお願いします!

投稿者 もちゃ : 2009年04月28日 21:28

コメントしてください




保存しますか?