手羽アクセス■4月9日版

検索エンジンからどんなフレーズ(キーワード)で、このブログにたどり着いたのか?
アクセスの多かった検索キーワードを調べることによって、今話題の単語を見つけ出します。

*今回は3月3日から4月8日のアクセス統計です。



・・・メンバー登録作業をやってたら、すっかり忘れてました・・・。
ランキングはあっさりと。

10位::恋愛処女
9位::美大 入学式
8位::入学式
7位::教育実習 挨拶

このキーワードがランキングに入ると、「ぼちぼち教育実習なんだなあ・・」と思うようになりました。 ■"教育実習について"シリーズ
6位::ムサビ 入学式
5位::入学式 服装
4位::ムサビコム
3位::就活のバカヤロー
2位::ムサビ日記
1位::ムサビ

はい。 分析するまでもなく、「どんだけ沢山の人が入学式の服装を気にしてるんだよ・・・」という結果になりました(笑) 「ムサビ日記」なんかよりも「大学入学式」みたいな本を作った方が絶対に売れそう。 入学式の服装からオリエンテーションの聞き方とか。

でも「ムサビコム」「ムサビ日記」が上位に入ったのは嬉しいっす。
3月のアクセス数は例年より多かったし、これもありがたい限り。
でも4月後半になると激減しちゃうんだよね(涙)
ちなみに「ムサビ日記 手羽」は11位でした(涙)

おっとこれを忘れちゃいけない。

「ムサビ日記」と「美大日記」のメンバー募集中です!

ムサビ日記募集要項

美大日記募集要項


以上、某教授から「手羽さんのブログ見ましたよ。美人学生を募集してるのね」と聞かれた手羽がお送りいたしました。

美人学生?
ほえ?なんのことだろ?そんなこと書いたっけ?


考えること2分。




あ。


先生は「美大生」「美人生」と読み間違えてたことが判明・・・・。

これが冗談ではなくリアルな話ってところがムサビ。
しかもその先生とは教務部長だったりするわけで(あ、書いちゃった)

そもそも美人学生を集めて何をしようっていうんです(笑)
「女子12楽坊」みたいな「女子12画家」とか?
美人学生全員で絵を描いたりするわけ?
実際は13人いたりするわけ?
それだったら、既にムサビ日記の女性陣で成立しちゃいますよ★
(たまにはお世辞を)


いやちょっと待てよ・・・これって「美大日記ライター募集!」を「美人日記ライター募集!」と勘違いしてる人が他に存在するってことを表してるのかも。

募集してるのは「美大日記ライター」ですよーーーー。
美人学生じゃありませんよーーーーーー。
お間違いなくーーーー。

投稿者:ichiro : 2009年04月09日 04:01

トラックバック