卒展おつかれしゃん!

今日明日は学外研修。

新人管理職を対象としてるセミナーで、年に2回同じものが開催されます。
本当は「7月24日、25日に行け」という命令だったんですが、セミナーの日にセミナーが入ってしまって・・。
1月にも同じものをやるっていうから、新人管理職3名中2名は7月にいって、私だけ1月に回してもらったんです。

失敗したね★

今やってる入試業務的に、今日明日と学校に行けないのがすんごくやばいんだけど・・・。
どうにかなるのだろうか・・・。
「もう1人の担当者」である木黄田さん(「キキタさん」と読んでください。読み間違えないように)がなんとかしてくれるか・・。


では行って来ます。



卒展の話は研修終わったら書きます。





4年生、それと大学院2年生の皆さん。
まずは卒業制作展、お疲れさまでした!


早速今日から撤収日です。
片付け日のことはこちらのエントリーを参考に。
卒展の感想5


事前から心配はされてたけど、今年からゴミ問題が深刻化しそう。

でも、あのゴミの山は見といた方がいいです。
「未来のデザインとは?」「これからの芸術は?」と皆さん卒展で夢を語ったと思うけと゛、あれが現状です。


デザインって一体なんだろうね。

芸術は何ができるんだろうね。

投稿者:ichiro : 2009年01月27日 05:28

トラックバック