迷宮美術館と東スポ

私の知り合いをちょっとだけ紹介させてください。

今注目を浴びているアーティストであるムサビ日本画OBの栗林隆さんが今日の「迷宮美術館」に登場します。
迷宮美術館::アートエンターテインメント 迷宮美術館 出張! 十和田市現代美術館
十和田市現代美術館の特集なんですが、彼も10分ほど特集されているとのこと。
放送:1月19日(月)19:00〜19:45 BS-hi
再放:1月27日(火)12:00〜12:43 BS-hi
NHK:2月 1日(日)14:15〜14:58 NHK総合

ぜひ見てやってください。


さて。本日といえば。

全国50人ぐらいの水門ファンの皆さん
お待たせいたしました!

「水門男」ことデ情の佐藤先生が本日1月19日の東スポに出るそうです!!

タモリ倶楽部の次は東スポ!
きまくってますね。
じゃ、次はなんだ。
産経新聞あたり?
え?微妙?

とにもかくにもチェックチェック!!!


皆さんに黙っていたニュース!!!

ムサビ日記が!!!!!



もっと売れるといいよね。
(スポーツ新聞の一面風にしてみました)




でも、思うんだけど。

昨年、これだけ注目を浴びた佐藤先生。
佐藤ゼミ4年生の学生さんは大変だろうね・・・。

jsato路線を踏襲した作品を作れば「佐藤先生の真似をして」と批判されるだろうし、全然違う路線を狙ったら、「佐藤先生の存在を意識しすぎ」と言われるだろうし。

どうやっても佐藤先生と比較されるんだから、おもいっきりやるしかないってことだわさ。

佐藤ゼミもカンパーレ!

ところで。
武蔵野美術大学出版局が12月に発売すると予告したドボクサミット本
・・・順調に発行が遅れているそうです・・・・。

ただ、遅れてる理由が「あ。それなら仕方ないね」という理由でして。
詳しくはまだ書けませんが、3月以降の発行になりそうです。
お楽しみに!


以上、最近になってハムコさんから「私の中では完結してるんで、ムサビ日記2はないから」と念押しをされてしまった手羽がお送りいたしました(涙)

投稿者:ichiro : 2009年01月19日 04:35

トラックバック