とうとう来たよ

本人がブログで書いちゃってるので私的にも解禁します。


10月中旬、ある会議の時にデ情のjsatoこと佐藤淳一先生から・・・あ、水門の人ね。詳しくはこちら・・・こんな話がありました。

「手羽ちゃん手羽ちゃん、とうとう来たよ」
「え?何がですか?」
「とうとう来ちゃったんだよ。

タモリ倶楽部から」


この言葉で全てを悟りました。


はい。そうなんです。
というわけで、jsato先生がタモリ倶楽部に出演します

「いつ収録なんですか?」
「今週末」
「いやー、とうとう来ちゃいましたか。いつか来るとは思ってたけど」
「とうとう来ちゃったねえー」


しかもドボク関連というくくりではなく、水門オンリー、水門メインの回なのよ。すごいっしょ。
なので、さんざん宣伝したのに出演時間が2分ということは今回はありえません。
でっぱなしです。
水門でっぱなしです。

タモリ倶楽部に知り合いがメインで出るのは、カメラマンの中野さん続き、二人目。
嬉しいったらありゃしない。
ま、中野さんの写真もjsato先生の水門も、NHKもしくはBS以外で紹介されるとしたらタモリ倶楽部しかないのだけど。


放映日が・・11月28日だそうです。
もっと先だと思ったけど、かなり近い。
うわ。緊張してきた。

出版局も急いでドボクサミット本を完成させるしかない。>ハムコさん

投稿者:ichiro : 2008年11月13日 03:48

トラックバック


コメント: とうとう来たよ

見るしかないですね。重ねて録画します。

Jさま!!はわはわ!!!!!

投稿者 helvetica : 2008年11月13日 10:55

当然、リアルタイムで見て録画ですよ。
メディアはDVD-RWじゃなくてDVD-Rで。
よろしく!

投稿者 手羽 : 2008年11月15日 03:32