青山ブックセンター

武蔵野美術大学出版局の営業の方からこんなメールが。

11月13日から、青山ブックセンター自由が丘で、 MAUグッズを中心としたフェアが1ヶ月開催することになりました。

ふーん・・・それがどうしたの?
なんとムサビ日記もドーンと20冊積まれる予定です。

おおおお!!!
これは宣伝しないと。

青山ブックセンター
私も大好きな本屋さんです。
学生の頃は、渋谷へ買い物に行ったら必ず寄って、写真集とかデザイン系の本を見ては「この本、いいなあ・・。あ、高い・・買えない(涙)」と棚に戻す・・というのを繰り返してた思い出があります(笑)

今は・・・・あ、そういう話は書かない方がいいですね。せっかくフェアをやってもらえるんだから。
カンパーレ、青山ブックセンター!!とだけ・・。
『MAU GOODSフェア 美大ではこれを使っている』というフェアです。

「MAU BOOKS」ではなく、「MAU GOODS」てことは、MAU猫シールやクロッキー帳とか手ぬぐいも置いてるのかな?
自由が丘というアウェイではありますが、皆さんに周知していただければうれしいです。 がんばります!

タマビ2部の学生さん、及び職員さんは自由が丘駅で乗り換える時、ぜひ自由が丘店に立ち寄って、MAUグッズをお買い求めください。

青山ブックセンター自由が丘店はこちらです。



リアルな美大を知ることができて、読むだけで5kg痩せるって噂のムサビ日記はどこで売ってますか?個人の感想です」と大声で店員さんに聞いてもらえるとベストです。

投稿者:ichiro : 2008年11月12日 03:12

トラックバック