タモリ倶楽部に中野さん

昨日のタモリ倶楽部のタイトルは
「不思議 都会が無人に写る写真スゴ技に挑む」


これで「おや?」と思った方はムサビコムマニアです。

講師として、中野正貴さんが登場してました。
中野さんの詳細についてはこちらをご覧ください。


タレントさんに負けじと、いっぱいしゃべってましたね。
確かによくしゃべる人です(笑)




なぜ今「TOKYO NOBODY」なのかっていう疑問もなくはないですが。



ちなみに今年の卒業制作優秀作品集の撮影も中野さんがされています。
木村伊兵衛賞作家が取ってる卒制作品集。実は豪華な本なんです(笑)

珍念くん、よかったね。

投稿者:ichiro : 2006年05月27日 09:48

トラックバック


コメント: タモリ倶楽部に中野さん

ご無沙汰です。
今週実家に帰ったら作品集が届いていましたので今更コメントです。
…予想以上にスゲーいい写真でびっくりしました。
テンションあがりました。よかったです。
中野さん、ありがとう。

投稿者 珍念 : 2006年07月16日 22:57

どうぞ自慢してください。


それにしても珍念ブログにリンクを張ってる。
さては昔のクセがj抜けてないな(笑)

投稿者 手羽 : 2006年07月17日 15:33

ぎゃあクッキーがのこってたんスよ恥ずかしい!
わかってるんスからね!もう昔には戻れないってことはね!
しってるんだからね!ね!

投稿者 恥ずかしい珍念 : 2006年07月17日 19:27