コメントを紹介します2

手羽懺悔企画でいただいたコメントを紹介しています。
前回はこちら
コメントを紹介します1

今回は衝撃を受けた方々をまとめてみました。
私からすると「その反応待ってました!」な方々です(笑)


ペンネーム「あばちゃん」さんからのコメント。

いつも楽しくムサビ日記拝見しています!
もう、ムサビ日記の大大大ファンです!!!

私は手羽さんがパワーアップして復活された時はとーーーっても嬉しかったですよ。

ありがとうございます。ありがとうございます。
そういうコメントを待ってました!
でも、手羽さんはきっとイジられキャラで、だからみんな「KY」だと言っているのだと、解釈しているのですが、私の見当違いでしょうか・・

見当違いではありません。手羽はなんだかんだ愛されるキャラクターってことなんです。

それと、ご結婚されて子供もいると知った時はショックでした・・・ まるでご贔屓の芸能人が実は結婚してた・・というニュースと同じぐらいの衝撃でした。

だから、キムタクみたいなものだとあれほど


続いて「美ら海」さんからのコメント。

手羽さんのキャラが、NHKの体操のお兄さんから、ええっと、今のキャラは何と言ったらいいんだろう・・・? とにかく変容っぷりがスゴイです。

私がイメージする「室長の手羽」キャラのイメージは「若いものに後は譲って自分はどっしりと構える、できるエリートサラリーマン上司・島耕作キャラです。
信念を貫き、女性にモテモテで、内部の派閥抗争や企業戦略に基づく経営展開などのマクロな経済世界を・・・・・・後半はWikiPediaからコピペです。

今回最後は「ふうこ」さんからのコメント。

手羽さんの日記が終わる、と思っていたら、いつのまにか再開していて、衝撃の真実も!手羽さん、結婚されてたんですね。
応募は2回目です。もし、当選したらサイン入りでお願いします。

ふうこさんは残念ながら当選じゃなかったんですが、当選された方にはブックオフで売れないように全部手羽のサインを入れております。
今は、大好きな四輪駆動さんの名前がなくなって、大ショックです!どうされたんでしょうか。再開されるのを楽しみに待っています。

そうでしたそうでした。この時は一時消えてたんでしたね。今は復帰してまーす。
PS 娘は今年から京都の美大に行ってます。

それを最初に書いてたら紹介しなかったのに(涙)

・・・・もしかして、みんなムサビのこと、嫌い?
それならそれでいいんです。
みんなが嫌いなら私がもっとムサビを愛せばいいだけなので。
自分が愛する人よりも、自分を愛してくれる人と一緒になったほうが、幸せになれるっていいますから(なんのこっちゃ)






うーむ。このブログは受験生獲得に役立っているんだろうか。


以上、人の顔と名前を覚えるのが超苦手な手羽がお送りいたしました。

投稿者:ichiro : 2008年09月10日 03:33

トラックバック


コメント: コメントを紹介します2

そうでしたそうでした。
ご心配をおかけして本当にすいませんでした。

かまってちゃんって訳でもないんですが
結果的にかまってちゃんみたいなことやってますね。
本当にすいません。

投稿者 四輪駆動 : 2008年09月15日 18:31