衝撃の事実っ・・・でもない。

竹林さんから「そこのペテン師!」と呼ばれました。
ペテン師というか「ブログ界のマジック革命テバ」と呼んでほしいなー。


そして、つい先日、りんらんさんから
「いつまで受験生のお母さん達をだますつもりですか」
と言われました。
いいタイミングなんで2年半隠してたことを明らかにしましょう。

この日記の「他美大の母さん」さんからいただいたコメントにお答えします。

もうひとつの誤解は独身ではなく、結婚してるのでは? 以前、キッチンに置いてあるコップに入ったさつまいもの葉っぱの写真を見たとき、男性の一人住まいにしてはやけにオシャレだなあと感じたことがあったので---。

イモロウくんのことですね。しかし、よく読んでいらっしゃる(笑)



はい。結婚してます

結構評判をよんだ「WEBと恋愛と、時々美大」は、私が結婚する時に先輩から言われたアドバイスだったりします(笑)

もっというと

6歳の息子ともうすぐ2歳の娘がいたりします。
あ、ここに出てくる「知り合いのお子さん」てのがそうです(笑)
2歳ということは、そう、手羽ブログを書いてる時に生まれた娘なんですよ。
いつ生まれたかは・・過去の日記を調べてね。わかる人にはわかるように書いてます。


オフ会に来たムサビ日記メンバー及びmixi仲間はみんな知ってて、秘密にしてもらってました。てへ。
以前、四輪さんが家族に触れた日記を書いたことがあって、あわてて手羽のスタンド「ザ・ハンド」を使って空間ごと消去したこともありましたっけ。


もうひとつ書くと、調子に乗って高級住宅街の浜田山に家を買ってしまい、30年ローンソルジャー真っ最中です・・・。


ふー、すっきりしたー。これでりんらんさんにつけいられるスキはなくなった。どうだまいったか。

やっぱり「広報のお兄さん」的立場を演じてると、こういう家庭の話は避けたいじゃないですか。
キム●クだって子どもがいることをマスコミに語らせないでしょ?
え?キ●タクと一緒にするな?いいじゃんいいじゃん。ネットの世界ぐらい夢見させてよっ。てなことで。


でも、もう室長だから関係ないもーん。
今回の一件で、手羽日記読者は年齢層が高いことがわかったので(苦笑)、青臭い受験生は竹林さんやminxさんにまかせて、独自路線でせめてみようかと。
もうどこが大学ブログなんだよってやつを(笑)

いやー、広報が関係ないとこんなに気が楽だとは。
みんなもこっちの世界に早くおいでよ>長岡の人。東北の人。京都の人。名古屋の人・・はもうこっちの世界になってるか・・。

あ。東北の人。さくらんぼありがとうございました!

投稿者:ichiro : 2008年07月09日 04:30

トラックバック


コメント: 衝撃の事実っ・・・でもない。

つけいるだなんて。

だって独身男性が「近所の子どものお誕生日のお祝いに」とか
ほんとだったらちょっと危ないし、
みたいのがところどころ出てくるからおかしくって。

あ、キムタクとは一緒にしないでくださいね。

投稿者 りんらん : 2008年07月09日 09:53

みんなのやさしさあっての、今までの人気だったってことを、よく心に刻み込んでください。
何度ばらしてやろうと思ったことか。

うん、キムタクとは一緒にしないでくださいね。

投稿者 おきなまろ : 2008年07月09日 10:52

お子さんとっても手羽さんに似てますね。
男の子なんてそっくり!
 
そうですね、キムタクとは一緒にしないでくださいね。

投稿者 ヤスタカ : 2008年07月09日 23:40