夏の元気なご挨拶

先日のセミナーで講師料をいただきました。

でも彫刻学科のころ、恩師に
アブク銭は使うためにある
と教わったのを思い出し、緊急企画!!!

名づけて!!


夏の元気なご挨拶手羽KY事件懺悔企画!!

流行だからってどいつもこいつもボコーダー使いやがって。

ムサビ日記を5名様にプレゼントします!!

ムサビ日記 -リアルな美大の日常を-
ムサビ日記 -リアルな美大の日常を-手羽イチロウ

武蔵野美術大学出版局 2007-07
売り上げランキング : 63210

おすすめ平均 star
star美大受験生と親は必読

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

どんどんどんーぱふぱふー。
タイトルコールの勢いにまかせて、最近一番言いたいことをついでに叫んでおきました。




ええ。昨日amazonで新品を購入しましたよ(涙)

手羽サンタの時に書いたでしょ?
ボーナス出たらまた自腹企画やります」って。
手羽は言ったことは守る男なんですよ。
言ってないこともやるから、いろいろ面倒を起こしてるんだけどね・・・。


申込条件は一つだけ。
手羽サンタプレゼント企画に当選された方はのぞく。
これだけです。

ムサビ日記メンバーだろうが職員だろうが他大学職員の方だろうが在学生の保護者だろうが一切関係なし!
そして今回は完全な抽選制にします。
届いたメールをプリントして、くるくるシャッフルして、裏返してそこから5人選びます。
なのでもちろん1人一通。

抽選といえども、せっかくなのでなにかしらのコメントは欲しいです。
「手羽さんの日記をいつも見てます!」的なのは嬉しいです。
「広報の手羽さんがやめると聞いて泣いたのに・・」的なのは・・・遠慮します・・・。
え?それじゃ懺悔にならない?


まだムサビ日記を持っていない方。そんな人はいないと思うけど・・。
持ってるけど保存用にもう一冊欲しい方。
倉庫に余ってるのがかわいそうだからもらってくれる方。
申込者がいなそうだから申し込んでくれる方。
買うのは嫌だけどくれるなら欲しい方。
セミナー料が高かったからこれぐらいプレゼントしろよって大学関係者の方。
帰京する間の時間つぶしが欲しい方。
夏休み読書感想文用の本を探してる方。
ハリーポッターの感想文なんてみんな書くんだから違う路線で書いてみましょうよ。


どしどしご応募ください!!!


関係者の皆さん。
何か他にプレゼントできるものがあったらください。
例えばオープンキャンパスで余った何かとか・・・。
例えば水門の何かとか・・・。
例えばGDEXPOの無料券とか・・・。
(去年までGDPと呼んでましたがGDEXPOに名前が変わりました)



応募方法は下記をごらんアレ。



■申込方法
メール件名は「手羽KY懺悔企画」と書いてください。

本文に
●本名とペンネーム
 *ペンネームは発表時に使うだけです。なければこっちで適当につけます。

●ムサビコムの感想
 *誰のどういう日記が面白かったとか、あれが参考になったとか手羽大好きですとかなんでも。
 *感想は採用・不採用関係なくブログで紹介させていただきます。ご了承ください。

●プレゼント送り先
 *郵便番号、住所、お名前、電話番号
 *発送に使うだけで他のことでは使用しません。私も嫌なので終わったら消去します。
をご記入の上、

info◎musabi.com(◎を@に変換)

宛に送ってください。


■■応募締切・発表等

●応募締切は8月1日(金)16:007月31日(木)16:00
●発表は翌日8月2日(土)8月1日(金)のいつもの手羽タイムに。
*締切日・発表日が変更になりました。
●発送は8月4日(月)を予定してます。


応募が来なかったら・・・・この話はなかったことにしよう・・・・多分何事もなかったかのように、2日は「美大バトル小説-最終章-」といいながら、単に再編集されたものがアップされてるんじゃないかと・・・。

投稿者:ichiro : 2008年07月26日 05:08

トラックバック


コメント: 夏の元気なご挨拶

その抽選のとき、私もひとつ引きたい!
てか、5人集めて引きましょうよー!
1日じゃむりかな。

投稿者 おきなまろ : 2008年07月26日 09:24

むしろ、抽選のときには、自分で自分の分を引き当てたい気持ちで一杯になってますが、いかがでしょうか。
ムサビ日記が当たらなかったら、もう、やけになって、「ムサビファン日記」を書いてやる。そうなってから悔やんでも遅いですからね、手羽さん。今年の「クリスマウ!企画室長!」でふたたび「5名の方にムサビ日記プレゼント」をやる予定なら、「ムサビファン日記」はボツにしてもいいと思ってますが。

投稿者 ムサビファン : 2008年07月26日 15:54