発送!

昨日、手羽KY事件懺悔企画に当選された方へプレゼントを送りました。
関東なら多分今日着くんじゃないかな。九州の方はもう少し待ってね。

中にはいろいろ入ってますよ。
まず、もちろんムサビ日記。これがなくちゃ意味がない(笑)
私のオススメなムサビ広報誌「マウジン」も何故か一緒に。

そして、関東の方には某イベントの無料招待券がムサビ日記にはさまっています。
割引券は手に入りやすいんですが、無料招待券はあんまり出回ってないのよ。貴重なチケットなので、ぜひお越しください。1枚で2名入場することができます。
できれば、8月24日(日)に会場へ来てもらえると嬉しいです。
もっと書くと12時までに・・・。なぜかは後日書きます。



そしてそして、約束どおり竹林くんの長野土産と手羽の京都土産も入ってます。
竹林くんはじっくり選んだわりには、「え。。。紙封筒で送るのを知っててそのセレクト・・・」なやつを持ってきてくれて、結局一つづつ手羽がエアキャップを巻くことに。
手羽のぬくもりにくるまれたお土産となっております。
私の京都土産は全然迷いませんでした。ぶっちゃけ5秒で決めたものです。
こういうのは時間じゃないのさ。センスよセンス。

きゃさりんさん。京都土産は全員です。きゃさりんさんだけではありません。私は博愛主義なので。


博愛主義者がプレゼント送る人を抽選するかって話がありますが。。

投稿者:ichiro : 2008年08月05日 02:22

トラックバック


コメント: 発送!

ムサビ日記だけじゃなく、竹林さんの長野みやげと手羽さんの京都みやげも送られてくるなんて、うれしい限りです。
うれしさの余り、「ムサビファン日記」を公開してしまいそうな勢いです、って違うか!
京都市内が最高気温の観測史上最高記録を更新したころ、喫茶店?に入って飲んだ黒ビールのうまかったこと。店を出て1時間もしないうちに、全て汗になりましたね、確か。
・・・そもそも、博愛主義者が5人にだけプレゼントしようと思い立った時点で・・・アレだと思います。
ところで、博愛の反対語って、わかりますか?自由?平等?(フランスの国旗かい

投稿者 ムサビファン : 2008年08月05日 09:54

本日午後3時過ぎ、KY懺悔企画の賞品を、確かに受領しましたので、ここにお知らせします。

投稿者 ムサビファン : 2008年08月05日 18:11

ムサビファンさん

いろいろあるので、詳細コメントは削除させてもらいました。すいません。

投稿者 手羽 : 2008年08月06日 04:47

いえいえ、こちらこそ申し訳ありませんでした。
コメントを送った後、「もしかすると差し障りがあるのでは」と思っていました。以後、気をつけます。

投稿者 ムサビファン : 2008年08月06日 09:36

ええと、「めぐりん」て名前は、自分で使ってみると、とても恥ずかしい名前でした。でも、せっかく付けていただいた名前なのでここでは使います。
 プレゼント、届きました。
紙封筒がふっくらしていたので
「あれ・・・?これ本?私何をもらおうとしたんだっけ…?」
と、一瞬思考止まり気味でしたが、あけてびっくり「こんなにいろいろもらっていいのですか!?」な感じでした。
某イベントの貴重な無料招待券までありがとうございます・・・!このチケットも、竹林さんからのお土産も、手羽さんからのお土産も活用させていただきます。 ありがとうございました。

投稿者 めぐりん : 2008年08月06日 09:43

「冷んやりジャムとガチャピンと私」

手羽さま!

夏の元気なおくりもの!ありがとうございました!!実は先週木曜から酷い夏風邪で(わたしの人生で最高熱〜)ふせって弱ってたので、この暑中見舞いは涙でました!しかも、盛りだくさんの玉手箱、、いや宝箱!童心にかえって一品一品わくわくしましたーーー!一番ぷぷぷと微笑ましく、嬉しくなったのは手羽さんが巻いてくださったという「ぷちぷち」・・・誰がどんな風に巻いたのか、気にしながらはずした経験は初めてでした〜!嬉しかったです!
こんなに楽しい贈り物を頂き、ますますMAUの応援団になりたいと思いました(単純?)。

最後に余談ですが・・
うちの母が伝言メモに
「ワカメへ 贈り物、冷蔵庫に届いてます」
ワカメ「???」

・・・なぜ冷えピタの箱の上に手羽さまのらしき封筒が???(◎ー◎;)ひやっ?


最後までわからなかったのですが、外封筒を処分しようとして固まったワカメ・・・

も、もしかして差出人「手羽」・・・
要冷蔵(◎ー◎;)・・・

投稿者 ワカメ : 2008年08月06日 15:24

うっ・・・(涙)
そんなつもりで言ったんじゃなかったのに・・・(涙)
手羽さんの愛を独占しようだなんておこがましいこと、
思ったことは一度だって無いのに・・・。

投稿者 キャサリン☆鈴木 : 2008年08月07日 00:20