おみやげ選び

実家に帰らせていただきます!

(ちょっと顔見せに)


というわけで、今日は実家からの更新です。


長野の相談会はとりあえず無事に終了。
手羽KY懺悔企画のおみやげもちゃんと6個ゲットしました。


しかし、おみやげ選びって難しいですね。
なにを選ぶかでセンスを問われちゃいますからね。
血迷って長野と書かれたペナントとか長野県の形をしたキーホルダーなぞ選んだ日には手羽さんになんて言われるかわかったもんじゃありません。
あっちこっちのおみやげ屋さんをうろうろし、一晩じっくり考えた結果、ウケは狙わず「オーソドックスな長野っぽいもの」にすることにしました。


当選者のみなさま、つまらないものですがご笑納くださいませ。


しかし想定外だったのは、一晩じっくり考えてたらすっかり眠れなくなってしまったこと。
相談会の途中でぶっ倒れそうになりました。

投稿者:take : 2008年08月01日 23:19

トラックバック


コメント: おみやげ選び

手羽KY懺悔企画のおみやげ選びに、手羽ヒマ、じゃなくて、手間ひまをかけていただき、ありがとうございMAU。そのおみやげのうちの1個は、私が完全無料でゲットできることになりました。ありがたいことです。
私の住むところのあたり(微妙な日本語ですが)に来られる機会がございましたら、ぜひお立ち寄りください。私の住むところのあたりに関する情報は、手羽室長が独占的に握っているらしいので、詳しい事は手羽室長にお問い合わせください。
それでは、実家タイムを楽しんでください。

投稿者 ムサビファン : 2008年08月02日 10:01

ムサビファン 様

ご当選おめでとうございます。
おみやげ、お気に入りいただければ幸いです。

ちなみにムサビファンさんの住むところあたりの県には造り酒屋をやっている竹友がおります。
(竹友は竹林の友人の略)

投稿者 竹林 : 2008年08月03日 01:24

コメントしてください




保存しますか?