発表!

これを見てください。
teba_ky.jpg
メールボックスがこの件名でいっぱいに・・・自分でやっといてなんだけど、ブルーな気持ちになった1週間でした・・・。しかし、誰だ誰だ!「KY懺悔日記」って書いた人は。懺悔日記じゃなくて、懺悔企画!
そして京都懺悔ツアーご招待なんて人にプレゼンできるお金はないの!プイっ。


募集期間6日間で25通の応募がありました。
皆さんありがとうございました!

しかし、1年前に出た本ですよ・・・そんなに欲しい?



今回は「完全抽選制」ということで、チクリメンバー3号・・・2号だっけ?・・ま、いいや・・と最近登場回数の多いAB子さんに引いてもらいました。私だけでやると「手羽が操作してる」とか言われるし。
こういう日に限って、竹林くんもおきなまろさんもムサビの髭男爵もいないんだよね。
いるよね。「よーし。盛り上がったからみんなで今日飲みに行こう!!」って時に限っていないタイミングの悪いやつって。
あ、髭男爵ネタをやるならこれぐらいの完成度を見せて欲しかったなあ>今日のダメ出し。


さ。引っ張らずにあっさり発表です。



●佐賀県の「芭桐」さん
●千葉県の「めぐりん」さん(勝手につけました)
●東久留米市の「ワカメ」さん
●栃木県の「勝手に手羽友」さん

「勝手に手羽友」さんは、コメントをいつも書いていただいてる「ムサビファン」さんです。
「手羽サンタも申し込んでくれてたし、いつもお世話になってるし当たるといいなー」と思ってたら、チクリメンバー2or3号さんが引き当てました。お礼はチクリメンバー2or3号さんにどうぞ。


・・・そして・・・もう1人は・・・・横浜にお住まいのペンネーム「マドモアゼル☆きゃさりん」さん・・・・・ていうか名前を偽ってるけど、ぶっちゃけキャサリン☆鈴木さんでしょ?・・・・あのさー・・・・きゃさりんさん・・・・空気読もうよ・・・選ばれちゃったから送るけどさ・・・・内部の人間がもらっちゃだめでしょ・・・・確かに「ムサビ日記メンバーもOK」とは言ったけどさ・・・・・というか、ひいちゃったのは手羽なんだけどさ・・・・・・・・そう考えると悪いのは手羽なんだけどさ・・・・・。



うーん、仕方ない。急遽1名追加します。
どれにしようかなプププのプ・・・・じゃなくてこっち・・・・とみせかけてこっちだ。えい!

●千代田区の「」さん

以上、6名の皆さん、おめでとうございます!


月曜日に発送しますので、しばらくお待ちください。
ムサビ日記と一緒に竹林くんの長野土産と、関東にお住まいの方には某部署からもらった某無料招待チケットをお送りいたします。竹林くん、お土産は6個ね。


そして、予告通り、当選・落選関係なくコメントをいくつか紹介させてもらいます。
相変わらず皆さんのコメントが面白くて・・・。

ただ、京都シリーズの後に。
はい。実はこれから京都に行くんです。
京都精華さん、京都造形さん、手羽が乱入しまっせ!!


詳しくは後日。
おばんですー(使い方を知らない)

投稿者:ichiro : 2008年08月01日 03:13

トラックバック


コメント: 発表!

手羽さんおはようございます。残念ながらはずれてしまいました。次の手羽サンタ企画に望みをつなぎます。

投稿者 yukihaha : 2008年08月01日 06:56

がーん・・・。
だって・・・ムサビ日記・・・欲しかったんです・・・。
で、しかも当たる気満々だったです。なぜか。

投稿者 キャサリン☆鈴木 : 2008年08月01日 07:56

昨日いたのに。
髭男爵にも会ったのに。
くそう。

投稿者 おきなまろ : 2008年08月01日 08:34

自称「勝手に手羽友」のムサビファンです。(ややこしい)
ううう(苦悶の「ううう」じゃなくて感激の「ううう」)、苦節半年とちょっと、ついに、書籍版「ムサビ日記」をいただけることになりました。手羽さん、ありがとうございMAUです。
チクリメンバー2or3号さん、引いてくださいまして、ほんとうにありがとうございMAUです。
私は仕事柄、パソコンの画面とニラメッコしていることが多いので、必然的(?)にムサビ日記を見てしまいます(仕事しろ、でしょ)しかし、仕事柄、人恋しいんですよ、手羽さんと一緒で。そのあたりをご理解のうえ、今後ともよろしくお願いしMAUです。

投稿者 ムサビファン : 2008年08月01日 10:22

>yukihahaさん
そ。それは今年も手羽サンタ企画をやれということですか・・・。
ボ、ボーナスが入ったらね・・。

>おきなまろ
あ、いたのね。電話したけで出なかったから。
ムサビの髭男爵は午前はいたんだけど、午後は出張だったんです。

>ムサビファン
はい。かなり人恋しいタイプです(笑)
といって、かまわれすぎると嫌なタイプです(笑)

投稿者 手羽 : 2008年08月06日 04:56