男の生き様

私もひょうきん世代なので、今年の27時間テレビは例年以上にずっと見てたっす。

今回、さんまが19年ぶりに司会になったのは、ひょうきん族の三宅”でたがり"恵介プロデューサーが今年定年退職されるのを聞き、最後に一肌脱ぐためにたけしとオファーを受けたんだそうです。
とってもいい話でしょ?

でも番組最後の最後にもう2年フジに残ることが判明し、三宅プロデューサーは懺悔送りになってました。
「やめる」といってまわりをひっぱりこんで、最後に「実はやめない」となって懺悔企画。

どこかで同じようなシーンを見たことがある。

27時間テレビより先を行ってたというか、やっぱりひょうきん世代、やることが同じというか。


さーて。
手羽KY事件懺悔企画ムサビ日記5名様にプレゼント」開催中です!
どしどし申し込んでください!!
みんな見てね!




「みんな見てね」といえば・・・・みんな見て欲しくないものがあります・・・・。

だって・・。

だって・・・・。

とうとう、あの動画が公開されてしまったんですよ。


手羽日記をいつもご覧になってる方なら何かすぐにわかりますよね。
オープンキャンパス企画「タマビとムサビから美大を知る −ムサビから見たタマビ タマビから見たムサビ−」が例のサイトで公開されしまったのさ。
サイト名もURLもここで書く勇気がない。
調べればすぐにわかるので、見たい人は勝手にどうぞ・・・。

男の生き様を見るがいいさ!!



実は25日から第1弾が既に公開されてたんだけど、なかなか書く勇気がなくて。
ムサビ日記プレゼントで勢いをつけないと、とてもとても書けない。
全4話。次々に公開されていきます・・・。



それにしても。
ひょうきん世代は知っとるケ(知らないお子さんはお母さんに聞いてください)の「♪今年で30〜、しっとるけのケ」という歌で、子供の頃は「さんまもおじさんになったなー」と思ったもんだけど、まさか自分がその30歳になり、なおかつ30歳を超えることがあるなんて、信じられなかったよね?



以上、いつまでも心はピーターパンな手羽がお送りいたしましたっ!
心の中ではいつまでも短パンさっ!


つまり、しょうゆうこと!(使ってみたかったの)

投稿者:ichiro : 2008年07月28日 04:56

トラックバック


コメント: 男の生き様

男の生き様をじっくり見せて頂きました・・・が、タマビの例のサイトになかなかたどり着けなくて、パソコン画面の前で、「ありゃ?」を連発してしまいました。(私が五十路超えの故ですか?そうですか)
そういうわけで、タマビTV担当の方にお願いです。もっとアクセスしやすいようにしてください。ほんとにお願いします。

投稿者 ムサビファン : 2008年07月29日 16:24

タマビTVの方はこのブログをご覧になってるんで、いずれ反映されると思います(笑)
私はタマビTVに行く勇気がないのでしばらく見ませんけど・・。

投稿者 手羽 : 2008年07月30日 09:04