ムサタマトークでは質問を募集しています。

土曜日、高校説明会の後、タマビ・米山さんと打ち合わせをしました。
もちろんムサタマトークの、です。
今のところ、1時間しゃべったら残り30分を質疑応答にする予定なのですが、手が挙がらない可能性も高い(笑)
当日質問カードを書いてもらい、それを回収してって方法もあるけど、段取り的に厳しい。

というわけで、事前に質問を募集します。
●二人への質問。
●二人にしゃべってもらいたいこと。
等なんでも構いませんので、
info◎musabi.com
(◎→@)
宛にお願いします。
もしくはこのエントリーのコメント欄にでも。
それを質問コーナーでは最初に使わせてもらいます。


本名を読まれたくなかったら、ハンドルネームも一緒に書いてください。
できれば、「今年、ムサビとタマビを受験する高校生なんですが・・・」とか「ムサビ日記をパクってブログ本を作ろうと思ってる大学職員ですが」とか肩書きが入ってる方がなおベストです。



あ、なんでもいいといっても、「好きな女性のタイプは?」とかはダメだからね。
そんな、中学の修学旅行の布団トークじゃないんだから。
「えーー。オレも好きな子、話したんだからお前もしゃべれよなー」じゃないんだから。






ちなみに好きなタイプはベッキーです。(誰も聞いてない)

投稿者:ichiro : 2008年06月09日 05:03

トラックバック


コメント: ムサタマトークでは質問を募集しています。

好きな女性のタイプとか、そういうどうでもいい質問も、
たまに入るとおもしろいと思いますよ。
「え〜?そんなの答えるの?」とか言いながら、答えちゃうんです。
もりあがったほうがいいし。

投稿者 おきなまろ : 2008年06月09日 10:21

わたしの好きなタイプは劇団ひとりです。

投稿者 キャサリン☆鈴木 : 2008年06月09日 21:05

ぼくの好きなタイプは多部未華子です。

投稿者 key_t : 2008年06月10日 04:18