卒業式とキャバ嬢と

手羽は昨日の卒業式はスーツでのぞみました。

雨が降りましたが、それが何か?
・・だから、手羽は卒業式の日にスーツは着ない方がいいと思うんだけど・・・卒業式に雨が降るのはおきなまろさんのせいなんだぞ(開き直り)。

手羽の1年に一度のスーツ姿。
広報スタッフからは「小学校の先生みたい」と言われ、jsato先生からは「ここにあっちゃいけないものを見た感触」と言われ、りんらんさんからは「いけめんですね」と某読みで呼ばれ、あるスタッフからは「よ!ハンサム!」と遠くから呼ばれ、もうみんなみんなみんなみんな、独裁スイッチがあったらプチっと押してしまいたい衝動にかられたりもしたけど、私はげんきです。


毎年恒例の卒業式会場風景ページはこちらです
ちなみに今年もゲストは毬谷友子さんだったんですが、毬谷さんの衣装はブランド「YAB-YUM」を立ち上げた1人で空間演出デザイン学科准教授のパトリック・ライアン先生がデザインしました。かわいかったでしょ?

あ。
2007年度ムサビ日記メンバーに大事な業務連絡メールを昨日送りました。
届いてないって方は私の送信ミスなので、連絡くださいませ。


卒業式後、ムサビ日記メンバーが何人か来てくれたんです。
ニアさんはキャバ嬢みたいな姿。一緒に写真を撮ったら、どう見ても「これから同伴です」みたいな状態に・・・。
mooeさんは卒制展の時よりも更にすっきりした感じになってた。
ELKくんはいつのまにかサラリーマンになってて、名刺をもらいました・・・。


4年生は3月いっぱいまで更新できるので、あとちょっとよろしくね。


さて。
今日はこれから三鷹の某予備校で説明会です。
久しぶりに手羽が登場します。
大雨ですが、それが何か?

投稿者:ichiro : 2008年03月20日 02:59

トラックバック


コメント: 卒業式とキャバ嬢と

お世話になりました!
キャバ嬢ですいませんね、私は浮いていました。。。泣
謝恩会ではチャイナドレスでした☆

投稿者 nia : 2008年03月23日 17:42

>ニアさん
こちらこそいろいろとお世話になりました。
ぜひ今度は同伴してください(えっ)

投稿者 手羽 : 2008年03月24日 04:34