ロックオンはファーストのリュウ・ホセイみたいなもん?

あ、すいません。ヲタク話でした。
タイトルと本文は全然関係ありません。



何故か週末から多くの方に励ましてもらってます。

金曜日。
たまたま同じ日に京都・新潟・金沢の方からメールをいただきました。
手羽ブログもワールドワイドなブログになったもんです。

京都の方は、

深夜の更新作業、かつ非公式サイトということに頭が下がる思いです。

と、まるで美大ブログ界のカリスマのように言ってくれたし(誰もいってない)、新潟の方は
なんといっても手羽さんは美大界のスター!ですので。

と、まるで美大ブログ界の至宝のような扱いだし(だから誰も言ってない)、金沢の人は
ほぼ毎日、ムサビ日記を拝見しております。(ほぼ日、ウミノ日記と同格)

と、糸井さんと羽海野さんを超えちゃったんだなと感じ(そんなこと誰も言ってない)、糸井さんから「ほぼ日で連載しない?」と誘われたらどうしよう、「でも私にはムサビ日記の方が大事なので」と断るのが漢と書いてオトコってやつなんだろうか。いやー、悩むなー。(妄想突入中)
ちなみに手羽の自慢は2000年に発行された「ほぼ日センサー会員カード」を第1期分で申し込んだことです。


で、土曜日は八百屋さんでおばさんに「あんた、ハンサムだね」と言われました。
ハンサム。久しぶりに聞いた単語・・・。イケメンでなくハンサム。どうせ古めかしい顔してますよ。

そして美容院で店員さんに「手羽さんは髪質も顔立ちもいいから、ちゃんとセットしないともったいないっすよ」と言われ。

最近、そんなにほめられたことがなかったから、ここまで続くと、「手羽って、そんなに『気を使ってくださいオーラ』出してる?」と心配になってきます。
つい励ましたくなるようなオーラを出してる人が時々いますよね。
手羽って今、そんな感じなのかな。
負オーラ絶賛散布中なのかな。


いやいや。そんなわけはない。



金沢の人からは

最近は、「ムサビ日記ー広報の手羽」というより、「ムサビ日記ー手羽の広報」と化してるような気もしなくもないですけ ど、
と言われてるし。

「ちょっとあいつ、最近調子に乗ってやがるぜ!」ぐらいに思われたい。
まだまだ頑張りまっせ!!





グデグデシリーズはひとまずこれで終わり。
明日からはもう少しまともな情報を書きます。
「グデングデンとか書いてるけど、いつもとあんまり変わってないよ」というツッコミは無しの方向で。

投稿者:ichiro : 2008年03月16日 05:29

トラックバック