2008年のご挨拶

一日遅れではありますが

新年おめでとうございMAU!!

あぁ、やっとぬくい所に戻ってきてホッ。耐寒性、最近とみに落ちてます。

元旦は大寒波の中、とある水族館でペンギンを見てました。
ペンギンパレード。か、可愛い。素敵すぎる〜。
真正面から激写できるコーナーの最前線に大人げなく陣取り(小さい子には、一応スペースをゆずってあげたけど)、連写モードで撮影。そんでもって、2回も見ちゃったよ、ほほほ。相方はただただ呆れてましたが。

そしてなんと言っても、今年最初のシアワセは
「ペンギンと記念撮影ができる券」が当たったこと

ばっちり広角で、ペンギン7匹と相方と私で写真に収まりました。
お見せできないのが残念ですが(単にここに画像を貼り付ける方法がよく分からなかっただけ)、結婚以来ほとんどない(結婚前も0枚だが)貴重なツーショット写真と相成りました、とさ。


投稿者:fuka : 2008年01月02日 16:25

トラックバック


コメント: 2008年のご挨拶

コメントしてください




保存しますか?