あけまして

あけまして

 おめでとうございMAU!


はい。この挨拶がすっかり世の中に浸透しまし・・・・・・・え?浸透してない?IKKOの新ギャグ「めげない、めげない、めげちゃダメ!」 ぐらい浸透してない?


今年は「いい具合に・いい感じに」をテーマに頑張っていきたいと思っておる所存でございまする。

そんなこんなで2008年も、ムサビとムサビコムをよろしくお願いいたしマウス。
(ねずみ年だけに。・・・オヤジギャグ通りすぎて中2ギャグになってる・・・)


今年の紅白。
鶴瓶の司会は安心して見てられますな。
コブクロの「蕾」を聞いて泣いてしまいました。やっぱり名曲だわ。
「蕾」が「千の風にのって」みたいに紅白を機に再浮上して、ついでにドラマ「東京タワー」も再注目をあびて、ついでにムサビにも再注目(略

しかし、紅白のセットってほんっとにお金かかってる・・・・。


さて、一眠りした後に、録画しといた「笑ってはいけない病院」を見ますかね。

投稿者:ichiro : 2008年01月01日 00:04

トラックバック