手羽アクセス■12月3日版

本日、銀座スペースデザイン学生コンペティションの学内エントリー説明会です。


検索エンジンからどんなフレーズ(キーワード)で、このブログにたどり着いたのか?アクセスの多かった検索キーワードを調べることによって、今話題の単語を見つけ出します。

*今回は11月1日から12月2日のアクセス統計です。

10位::武蔵野美術大学 男神輿
お!男神輿がランクインした!もー、やっぱりなんだかんだみんな気になってんじゃん(笑)


9位::ロバートサブタ
久しぶりですね。12月12日から西武池袋で展示があるからかな?


8位::久住欣也
連続ランクインです。久住さんについてはこちらのエントリーを参照ください。>「卒業生情報2


7位::桜切る馬鹿梅切らぬ馬鹿
これが謎。なぜこの季節にこのフレーズを調べる人がいるんだろうか・・。
ちなみにこのエントリーです。>「桜切る馬鹿 梅切らぬ馬鹿
でも、今考えてみると、これってつまり「KY」のことなんですよね・・・。

6位::友達探し
これも謎。11月に友達探し??学園祭で人間不信になったのかな?それとも推薦入試で合格した人が調べているのか? このエントリー>「友達探し」。ただこれには続きがあってこっちも読んでね>「友達探さず


5位::五美大
NEW五美大展の方も徐々にあわただしくなってきました。ぼちぼちその情報を書かないといけませんね。

4位::広報の手羽
3位::森本千絵
「五美大」「広報の手羽」「森本千絵」は仲良く一個づつランクダウンしています。じゃ、代わりに何が入ったかというと、


2位::シュフネッケル
恐らく11月23日にWOWWOWで「コンフィダント・絆」が放送された影響です。23日からすごい検索数でしたもん。やっぱり「シュネッケルって何者?」と思いますよね。そのエントリーはこれです。>「ゴーギャン・ゴッホ・スーラ・シュフネッケル♪」

ちなみに会員限定のDVD先行予約が始まりました。もちろん予約済。今年の年末はこれ見て過ごすべ。


1位::ムサビ
ムサビ頑張ってる!ひこにゃんぐらい頑張ってる!

投稿者:ichiro : 2007年12月03日 02:31

トラックバック


コメント: 手羽アクセス■12月3日版

Macで見ると一番左の行、という言い方が良いのか、日本画科から大学院までの縦の行の表示が乱れています。

先月下旬くらいからかな。以上、ご連絡。

投稿者 音量子 : 2007年12月03日 22:47