ベストドレッサー賞

本日、MAUnews新入生歓迎号表紙写真締切です。

そして、来週の月曜日12月3日は銀座スペースデザイン学生コンペティションの学内エントリー説明会があります。去年は「9企業賞のうち、5つをムサビがゲット」というすごいことが起きました。第1エントリー締切は12月17日16:30までになってて、この説明会で配付する「エントリー申込書」を企画広報課に提出することになります。
エントリー希望するムサビ生は必ず出席を!。(詳細は学内掲示板を)


さて、本題。


今年度のベストドレッサー賞が発表されました

テレビではエビ様ばっかりでほとんど紹介されてないんだけど(笑)、インターナショナル部門でムサビOB・デザイナーの奥山清行さんが受賞されています。
ま、いつもダンディな方なんで、受賞されてこの人は当然って気もしますが。

ちなみに。
去年はリリーフフランキーさんが受賞されてるんです。
そう、ムサビOBが2年連続でベストドレッサー賞を受賞したことになるんですよ。なんとなくすごいでしょ?(笑)多分、これに気がついたのは手羽だけじゃないかしら。
ま、こんな話題、高校説明会じゃ使えないんで、ぜひ忘年会のプチ話題に使ってください。


ちなみにちなみに。




2003年には政治・経済部門で、やはりムサビOBであり日産チーフクリエイティブオフィサーの中村史郎さんが受賞されてて、1989年に学術・文化部門で景山民夫さん、1988年には山藤章二さんとやはり2年連続ムサビ関係者が受賞しています。


ベストドレッサー賞はムサビがもらったり!!がははははは(バカ)

投稿者:ichiro : 2007年11月30日 05:18

トラックバック