手羽日記 11/25 -愛の狩人-

11月25日(日)::

10:00。京王井の頭線。駒場東大前に到着。

そうです。東大の駒場祭に行ってきました!
todai1.jpg
目的は一つ。


学生プロレス!!!

todai3.jpg
ここでもわれらが「インチキ万歳」HWWAは頑張っています。
しかし、まさか自分が学生プロレスの追っかけになるとは・・・。でも遠くから見つめる自分でいたいのです。「あ、金的桜ヶ丘くんだ・・相変わらずイケメンだなあ」とか「おっ、5代目タイガーマスクの登場だ」「じぇりこさん、頑張って」と心の中でニヤニヤする自分でいたいのです。
な、何言ってるんですか?!べ、別にストーカーなんかじゃありませんよ!!愛情が偏ってるだけです。しいていうなら、愛の狩人です。

・・・でも、まだ準備中でした。来るのが早過ぎた。ま、「ここに来た」という証があればいいのだ。偏った愛情でいいのだ。
今日は学内を見学して帰ろう(えっ)。
todai2.jpg
人がすごく多いのだけど、ムサビの芸術祭に慣れてるとさっぱりしてるように見えますね。テントを張って、机と機材を入れてるだけ。ムサビみたいに1週間近く学校を休みにして準備するわけじゃないから当然だけど。一番多い店はおしるこ屋さんかな?焼きマシュマロ屋さんも結構あった。
ただ学ぶべきことも沢山あって、お互いに学園祭を見てれば、もっといいものができるのに。ムサビを見に来て欲しいなー。そしてムサビ生はタマビだけじゃなくて一般大学の学園祭をもっと見て欲しいなー。


todai4.jpg
一番ショックだったのはこのトイレ。公衆トイレみたい・・・。


11:30。2006年にできたばかりのコミュニケーションプラザ。東大グッズも売ってます。書籍販売コーナーもあるんだけど、今日はお休み。東大でムサビ日記が売られてるか確認したかったのに・・・。売ってないに3000マウ。
ここでちょっと早めのお昼。
が、学内にイタリアントマトがある・・・。
todai5.jpg


12:00。学内の駒場博物館へ。「Musica ex Machina − 機械じかけの音楽ー」っていう展示をやってて、これがよかった。元DTM使いとしてはかなりそそるものがありました。

14:00。家に帰る。プルートとのだめを読む。


16:00。うたた寝。幸せな生活。


18:00。たまってる仕事をぼちぼちと処理。

18:30。仕事から逃げる。以前四輪駆動さんが紹介してた相関図ジェネレータをやってみる。
キーワードは「手羽イチロウ」と「ムサビ日記」と「ハムコ」。
soukan.gif
なぜだろう。。。微妙に当たってる気がするんだけど・・・。


20:00。仕事再開。


おっ。ようやく月岡さんが出ましたか
New York Timesで紹介されてから、広報課にもかなりマスコミから問い合わせがあったんです。まだいろいろ紹介されると思うんで、期待しててください。>凡々さん。


はー。ムサビ日記もNew York Timesあたりで紹介してくれないかなー。
仕方ないので、自分で表紙を作ってみる。

time.jpg

fortune.jpg

だからなんだって言われるとアレだけど・・・。
だからこんなの作ってる時間はないのだけど・・・。


MagMyPicというサイトで有名雑誌の表紙を作ることができます。


投稿者:ichiro : 2007年11月26日 05:10

トラックバック