Search



ズキュ━━━━ン!!

「好きだからだよ、お前が。世界中の誰よりも(by新一」  
 
 
という訳でこんばんは。久しぶりに劇場版名探偵コナン 瞳の中の暗殺者を見て
ズキュ━━━━ン!!した四輪駆動です。
甘いよー!甘すぎるよバーローー!!ブラジルの黄色いお菓子ぐらい甘いよー!!
まさに推理やトリックにはツッコミどころ満載だけど
所詮ラブコメだからそんなの関係ねぇ!というのを証明した作品です。
そのあと、一緒に見ていた相方と新一に負けない甘い言葉合戦を繰り広げたのは言うまでもありません。
でもやっぱり一番ズキュ━━━━ン!!なのはいちご100%の西野つかさ
 
 
という訳で可愛い女の子大好きな駆動はオタクだけど腐女子にはなれないんですね。
腐女子だったら明日のこの授業で活躍できたのになぁ・・・
ちなみにボーイズラブの興味深い資料(というか普通に同人誌)があったら
場合によっては買い取ってくれるそうです。絵描きの友達紹介しようかな・・・
 
 
そういえば流行にのって相関図ジェネレータをやってみました。
 
相関図.bmp
 
あながち間違ってもない気がする。
 
 
学生ブログランキング人気blogブログランキング

 
 

そういえばルービックキューブの世界大会で日本の高校生が優勝したそうです。
なんでもこの1年、毎日4、5時間練習してきたらしい。
その努力を・・・・いやよそう・・・・。

投稿者:4wd : 2007年10月09日 02:25

トラックバック


コメント: ズキュ━━━━ン!!

オタクと腐女子はイコールではないですよね。
しかし『となりの801ちゃん』を読んで「あるある!」と思ってしまう私は十分腐女子なのだろう…。

投稿者 ねこあじ : 2007年10月10日 23:08

>ねこあじさん
イコールじゃあないですね。よく間違われるので困ります。


>しかし『となりの801ちゃん』を読んで「あるある!」と思ってしまう私は十分腐女子なのだろう…。

それは十分腐ってると思いますw

投稿者 四輪駆動 : 2007年10月11日 20:50

コメントしてください




保存しますか?