新入生歓迎号の表紙写真

いよいよ締切りが近づいてきました。

MAUnews「新入生歓迎号」表紙写真作品募集!

締切りは11月30日、つまり今週の金曜日です。
「謝礼金3万円」とムサビの募集では安い方なのですが、学生及び教職員が年間を通して一番使う雑誌の表紙です。
ぜひ申し込んでください。


手羽ブログを読んでる皆さんに、こっそりと「こうすれば採用される!」という対策をお教えしましょう。

去年書いたこちらの日記を読んでください。これで採用間違いなし!!
しーー!他の人に言っちゃダメだからね。ここだけのヒ・ミ・ツ。

まいったなー。これで「手羽さんのおかげで採用されました!感謝してます!」なんて幸福のペンダント的なお礼のメールがバシバシ届いちゃったりするんだろうなー。



でもね・・・。去年の採用作品。

hyoushi1.jpg

おもいっきり「12号館のガラス壁面に青空と雲が映り込んだアオリの写真」なんだよね・・・・。
これに決まった時はさすがにブログを修正しようかと思いました。ある意味「ここまで言い切った手羽ってすごい。」と思ったけど(笑)


傾向なんてない!実力勝負だ!!でも明るい写真をモトム!

投稿者:ichiro : 2007年11月27日 03:52

トラックバック